« 2007年8月12日 | トップページ | 2007年8月14日 »

2007年8月13日 (月)

MilkyHat★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
こんばんはアm
今日はみmんな,社長にMilkyHatの白ストラップを頂きましたっ!!ゃったアっ!!!!ありがとぅございまmす♪
○●○●○●○●○●○●○
今MilkyHatのグッズとしては,Tシャツ(白,黒,赤)とストラップ(白,黒,赤)そしてDandeLionのCDと黒豆ロックンロールのCDがぁるょ♪
●○●○●○●○●○●○●
そして名古屋のあすなる金山,東京の亀戸サンストリート,新宿村ラィブ,サンリオピューロランドでのラィブDVDも頂いたので何回も見て改善しなければぃけなぃところを徹底的に直してぃきたぃです!!そして今度の8/18大丸と8/19ブロッサム→大丸のラィブはひとつ成長したMilkyHatを見て頂きたぃので,ぉ盆休みで進化しますっ!!

メジャmデビュmはすぐそこだょmっ♪♪

ぢゃぁ今からぃっものみんなでぃくょぉっ!!

せぇのっ
姫路菓子博2008のCM放送までぁと7日♪


ぅん ありがとmっ!
では今夜はこの辺で♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

|

―MamIcHan―


こんばんわっ*まみかですっ★
今日わ朝から花男の再放送見て
昼からわMilkyリハ〜(^ω^)♯"
今日も秘密の練習だあいっ♪笑
いつか分かるよ。うん、きっと
今わサイゼリヤにてご飯中っ*
まみわミラノ風ドリア(^_^)゜
これから又リハが始まります☆
お腹いっぱいで踊れるかなあ?
んぢゃばいばいきーんっ(・―`)

|

れな☆帰りはルンルン♪♪


昨日の
黒豆ロックンロールのCDキャンペーンの帰りは

いつもお世話になってる
うちこばさんの車に

私たちの先輩の
あきさんと
さやかと私が
乗せていただきましたぁ(*^ー^*)


その車の中では
懐メロが流れてて、

懐メロ好きな
さやかと私は

「あぁ〜この曲知ってるっ②♪♪」

とか言って
生まれる前の曲に
ハシャいで
歌ってましたぁっ(。・ω-。)-☆


プリンセスプリンセスさんとか
米米CLUBさんとかぁ〜
ぃろぃろっ☆彡


すっごく楽しかったですっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


やっぱ懐メロ最高っ↑↑↑

|

« 2007年8月12日 | トップページ | 2007年8月14日 »