« 2007年8月13日 | トップページ | 2007年8月15日 »

2007年8月14日 (火)

(佳>ц<*) ㈹

(佳>ц<*) ㈹

こんばんワンツー♪
かよたんです(vцv*)ノ


今日は
お買い物して〜
宿題して〜
いとこが来ていたので
ゲームしまくりました♪


みなさんはお墓参り
行かれましたか?

私は明日行きます!!


ぢゃあね〜♪
かよでした!!

|

MilkyHat★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
こんばんはアっ♪

今日は佳代と一緒にぉ買い物へ行ってきましたm MilkyHatの用事で色々探してゃっとぃぃものを発見できたょ♪で今はその用事の続きで,Tシャツをァレンジしてぃる最中です!前にァレンジしたピンクの衣装は,書いたり貼ったりしてぃたんですが,今回は‥‥‥‥ぁっ!こぅぃぅのは出来上がるまで内緒だねっ♪ってことでラィブ楽しみにしてぃて下さぃねmっ(*^_^*)


ぢゃぁ今夜もぃっものァレぃくょm!!!

せぇのっ
姫路菓子博2008のCM放送までぁと6日♪


もぉ1週間きってるんですねmっ!楽しみだなア(^O^)

では今夜はこの辺で♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

|

*MamIcHan*

*MamIcHan*

こんばんわあ*まみかでぃす(^_^)
今日からお盆休みですねーっ★。/.
お盆1日目わ朝から宿題して又寝て
東京ライブのDVDで反省して、、泣
昼から出かけよおと思ったら腹痛…
時間をずらしてちょっとお買い物♪
何かドタバタしたお盆でしたねっ♯
てゆーかっ。夏休み残り半分、、、
学生の方わ焦る時ですよねえっ(._
うん。まみも焦ってる1人だけどね.
大人の方!お仕事頑張って下さい♪
お盆休みだから実家に帰ったり、、
家族で旅行に行かれる方などわあっ
人が混み合うと思うのでえっ(・―`
事故など本当に気をつけて下さい!!
そして、いっぱい楽しんできてね♯
まみわいろいろやる事を終わらせて
楽しみたいと思いまあーすっ(^ω^)
ぢゃ今からカレー食べるぞおぃっ♪
9時からわイケ♂パラだよ〜んっ*
でわでわ…ばいばいきーんっ♯∀`)

|

(佳>ц<*) ㈹

(佳>ц<*) ㈹

おはよーさんしゃいん♪
かよたんです(vцv*)ノ

今日からMilky Hatは
お盆休みです◇*、


みなさんは
やっぱり旅行とか
行かれますよね?
楽しんできて
下さいね♪♪

かよでした!

|

れな☆たっぷりっ!!!!

れな☆たっぷりっ!!!!

名古屋のお土産で買ってきた
『味噌煮込みうどん』
食べましたよぉ〜


とってもおいしかったっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

あとっ
量がたっぷり!!


確かにパッケージに
“たっぷり''
って書いてありましたけど
2人前以上っ!?

ぐらいの勢いでしたぁっ* ̄O ̄)ノ


こんな
おいしくてボリューム満点な
味噌煮込みうどんっ

ぜひ皆さん食べてみちゃって下さいっ(。・ω-。)-☆

|

« 2007年8月13日 | トップページ | 2007年8月15日 »