« 2007年8月17日 | トップページ | 2007年8月19日 »

2007年8月18日 (土)

ラィブ★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
こんばんはアっ!

今日はジョイプラザ大丸さんでラィブでした♪
すごく暑かったのにラィブを見て下さった方,
ぁりがとぅござぃましたm!!
大きな氷が何個か置いてぁりましたが‥‥‥ぁとからその氷を使って彫刻するんぢゃなかったんですね‥‥
暑さ対策だったんですね‥‥(笑)


明日は2ヶ月ぶりのブロッサムさんでのラィブともぅ1度ジョイプラザ大丸さんでのラィブです♪待ってるょmっ!!!!!

ぢゃぁぃっものいくょmっ
せぇのっ
姫路菓子博2008のCM放送までぁと2日!!!


もぅすぐだねぇっ(*^_^*)

では今夜はこの辺で♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

|

*mamIchan→

*mamIchan→

こんばんわ〜っ*まみかでえすっ!
今日わ神戸のジョイプラザの方でっ
ライブさせて頂きましたよお〜☆゜
野外ライブなのでお日様が…
と思ったんですけど日陰でしたあっ♪
でも皆さん直射日光の方などっ、、
大丈夫でしたかあ〜?今年異常気象
なので熱中症&日射病に気をつけて
下さいねえーっ(・ω・)心配です.
後まみすっごいミスしましたけど笑
皆さん気付きましたかあっ(^ω^)?
メンバーにも笑われたんですけどっ
軌跡とゆう曲の間奏で"ドルフィン"
とゆう技があるんですけどっ(^ω^)
今日わやらないって知りながらやり
"手を離さずにー"ってゆう歌詞の時
の手を2番の振りのをしたりと、、
はちゃめちゃでしたのです(.―`)笑
本間すいませんでしたあ〜っ、、泣
まぁこおゆう時もあるよねえっ*?
明日わ間違えないよう頑張ります★
明日わブロッサム&ジョイプラザで
ライブです!
合計3ステージあるので、お時間が
ある方わ是非来て下さいねえ〜っ♯
ぢゃあばいばいきーんっ(^_^)¶。

|

(佳>ц<*) ㈹

(佳>ц<*) ㈹

こんばんワンツー♪
かよたんです(vцv*)ノ


今は、携帯が
直っています♪
やアったあ!!(-Д`)q


今日は
ジョイプラザさんで
ライブをさせて
頂きました◇*、

30周年おめでとう
ございます♪

明日もよろしく
お願い致します!!

明日はその前に
ブロッサムで
ライブが
あります!!!
1時〜と
3時〜です!!!

見にきてください◇


かよでしたあ!!

|

ちぃです☆

ちぃです☆

こんばんは!
ちぃです☆
今日ジョイプラザ大丸に来て下さった方本当にありがとうございます★
今、かなみTと社長にMilkyの皆[さと]に連れて行ってもらいました(^-^)
とても美味しかったです(^o^)
かなみT、社長ごちそうさまでした(^O^)
でわでわ★

明日!ブロッサムで待ってまぁ〜す(^-^)
ちぃでした(^◇^)

|

れな☆ジョイプラザさん☆彡

れな☆ジョイプラザさん☆彡

今日は神戸のジョイプラザさんで
ライブさせて頂きましたぁヾ(≧∇≦*)〃


見に来て下さった方、
たまたま見かけて
最後まで見て下さった方

ほんとに
ありがとうございましたっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


今からみんなで
ご飯食べまぁすっ( ^_^)人(^_^ )

|

れな☆楽しかった♪♪


ブログ空いちゃって
すみません(×_×)

お盆休みの3日間は
普段会えない

中学の時の友達とか

元ダンシングBANANAの
ちいちゃんと

遊びましたぁよぉ♪♪


中学の友達とは
お互い忙しくて
なかなか会えないから
会ってない分
語り明かしちゃいましたぁ(*^ー^)ノ


なんだかんだもぅ
高校2年生に
なっちゃってるんですよねぇ(-。-;)

来年はまた受験の年…。
今年中にもう一度会えたらいいなぁ(o^-')b


これからも
ず〜っとなかよし♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ということで今日は神戸長田のジョイプラザでライブ

皆さん絶対来てくださいね(*^−')ノ
ばいばぁ〜い☆彡

|

« 2007年8月17日 | トップページ | 2007年8月19日 »