« 2007年8月18日 | トップページ | 2007年8月20日 »

2007年8月19日 (日)

ラィブ★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
今日はブロッサムさんと昨日もラィブをさせて頂いたジョイプラザ大丸さんでのラィブでした♪見に来て下さった方ありがとぅござぃました!!!とても暑かったんですが,大丈夫でしたか??

全部で3ステージぁったんですが,3ステージとも来て下さった方が沢山いらっしゃったので凄く嬉しかったです♪本当にぁりがとぅござぃました!!!!!
久しぶりのブロッサムさん!!‥‥めっちゃくちゃ楽しかったアっ(*^_^*)ジョイプラザ大丸さんではァンコールまでゃらせて頂いて‥‥‥‥みなさん本当にぁりがとぅござぃました!!!

明日からは8/25にぉ披露目する新曲のリハーサル♪♪
絶対聞きに来て下さいね♪
待ってまアす!!


ぢゃぁ今夜もぃっものぃくょ!!!今日は思いっきり元気にぃっちゃぇmっ!!!!!

せぇのっ
姫路菓子博2008のCM放送までぁと1日!!

っぃに明日だアっ♪
早く見たmぃ見たぃ見たアいっ(`∀´v)


それではこの辺でm
ぁはっ(^o^)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

|

ありがとうございました(^o^)

ありがとうございました(^o^)

こんばんは★
ちぃです☆
今日はブロッサムさんで2ステージ
ジョイプラザ大丸さんで1ステージ!させて頂いたんですけど!

本当に今日はファンの皆さんがたくさん来て下さっていて
とても嬉しかったです★
来て下さった方!
本当にありがとうございました☆今Milkyの皆とかなみTと社長でジョリーパスタに来ています(^o^)
ちぃはクリームパスタを食べています★
皆さんは今日の夜ご飯はなんでしょうかぁ?
でわでわ

ちぃでしたっ♪

|

(佳>ц<*) ㈹

(佳>ц<*) ㈹

こんばんワンツー♪
かよたんです(vцv*)ノ

今日のMilkyHatは
すごいですよ!!!
3ステージも
しちゃいました◇*、
楽しすぎたね♪♪
踊って歌いまくり
ましたよ〜◆
やっぱりステージに
立てることは
嬉しいです!!
本当に感謝しています♪
今日はファンの方が
沢山見にきて
下さっていて
嬉しかったです!!
ありがとうございました!

あ!
明日〜ですよ!!!


え?なにがって???
姫路菓子博2008の
CMが流れます!!

みなさん
見て下さいね!!


かよでした◆◆

|

れな☆いっただきまぁす

れな☆いっただきまぁす

今ジョリーパスタに来てます( ^_^)人(^_^ )

カヨが切ってくれた
ピザをみんなで食べてまぁすっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

|

★ジョイプラザ(^o^) ♪・゜


おはぁーッ★・゜
さやかです(^▽^)ノ

昨日は、1年ぶりに??
ジョイプラザ大丸さんに
おじゃまさせて頂きました★

見に来て下さった皆様(≧∀≦)初めて見た方★

私たちの時間に
お付き合い頂き
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

夕方でしたが…
やっぱり暑かったですね(>_<)
皆様!!夏バテには気をつけて
くださいね??

さっ!!夏の暑さにも負けずッ!!
今日も、ブロッサムライブ
そしてジョイプラザ大丸さん
でのライブ★

がんばるぞぉーッヾ(^▽^)ノ

でわでわ皆様★
暑さ対策をして
今日も私たちのライブにきてくださいね?


さやかでしたぁー★

|

ジョイプラザ(*^ ―^*)/

ジョイプラザ(*^ ―^*)/

こんばんは!!
唯です☆

今日は、
新長田ジョイプラザさんで
イベントを
やらせて
頂きました!!!!

あんなに
暑い中…
見に来て
くださッた方
足を止めて
見てくださッた方
本当に
あリがとう
ございました★*゜

明日も
ブロッサムさんで
やらせて
頂いた後に
新長田ジョイプラザさん

またx02
やらせて
頂くので、
よかッたら
見に来て
くださいなッ(ノ∀`*)
笑笑…

そして、
今日の帰リに
夜ご飯を
みんなで
ごちそうに
なリました!!!

おいしかッたァ〜

ごちそうさまでした!!

よしッ★
明日も頑張る
ぞい(>ц<*)#。

ではx02
〇サイツェン〇

|

« 2007年8月18日 | トップページ | 2007年8月20日 »