« 2007年8月31日 | トップページ | 2007年9月2日 »

2007年9月 1日 (土)

*まみちゃ〜ん

*まみちゃ〜ん

まみかです*
まみの知り合いがいる高校の
ラグビー部の子が
熱中症で亡くなりました…
聞いた時信じられませんでした。
こんな事があるんですね(._q)
いつ何がおこるか分からない

災害や事故や信じたくない本当の事!

生きたくても生きれない人も
おるんやから…
命を大切にしなくてはいけないなって。

この先苦しい事も嫌な事も
いっぱいあると思う。
でも生まれてきた事に感謝して
私わ生きたいです*
このBlogを読んで下さってる方。
どお言えばいいか分からんけど
まみの気持ち伝わっていたら
嬉しいです♪
明日わ東大阪のリージョンセンターで
ライブさして頂きます☆
明日も1日頑張ろおね(pω`)/
ばいばあい〜

| | コメント (1)

(佳>ц<*) ㈹

(佳>ц<*) ㈹

こんばんワンツー♪
かよちるです(vцv*)ノ

今日から学校が
始まりました〜♪
久しぶりに友達と
会えてよかったあ!!

色んな子に
CM出てるっ?
って言われました♪笑

ちょー嬉しかったの〜♪

はい!!この衣装を着て
姫路菓子博2008のCMに
出演させて
頂いております◇*、

みなさん見てね!!


友達の中で
ひとりCMに
出演していることを
知らない子が、、、
教室でみんなに
CMのやつ踊って〜って
言われたので
踊ったらその
知らない子が
「え!それなん?それに出てるん?1日に三回わ見てるCMやあ◆」
ってびっくり
していました!!!
本当にいっぱい
流れてますよね〜◇
すごく嬉しいです!!!

今日提出する宿題も
全部提出できたので
よかったあ(a_`)

明日は東大阪市の
リージョンセンターの
10周年記念の
イベントに出演させて
頂きます(ノ_、)◇
みなさん是非
見に来て下さいね!


明後日からは
テストがあります、、!

頑張るぞ〜(∀`)ノ☆


ぢゃあね〜
かよでした◇

| | コメント (5)

学校★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
昨日,日本はリレーで日本新記録でましたねm!!ぉめでとぉっ♪そしてフェリックスとウォリナー,ダントツの1位!!すっごぃっ(^ε^)
ぅゎアっ‥‥生で見てみたぃなアっ!凄い迫力なんだろなm♪


今日から学校始まったょ♪ゃっぱり学校はぃぃねm!!すっごく楽しかったアっ!!!!色んな友達とぃっぱmぃぉ話ししたょ!1日目からゃっぱり笑いの絶えないクラスでしたアっ!!!ずっと笑ってぃたょぉな‥‥‥‥(^_^)
ぃょぃょ授業もスタmトします!!楽しみm!!!


明日はリージョンセンターでラィブをします♪
40分ラィブなので,ぃっもょり少し長ぃです!!!
待ってるょm♪♪

では今夜はこの辺でっ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (1)

れな☆ブルーな気分

れな☆ブルーな気分
れな☆ブルーな気分

今日からいょいょ
学校始まっちゃいますっ(* ̄▽ ̄*)

長い夏休みも
楽しい事ばかりで
あっという間でしたぁ(>_<)

たくさんライブにも
立たせていただいて
今年も
応援してくださっている
皆さんのおかげで
充実した幸せな夏休みを
送る事が出来ましたぁo(^-^)o


わざわざ遠くから
ライブを見に来て下さった方

通りすがりで
暑いのに足を止めて
見て下さった方

そして
MilkyHatを支えて下さった
たくさんの優しい
スタッフの皆さんっ★

ほんとうに
ありがとぅございましたぁ( ^_^)人(^_^ )

MilkyHatはこれからも
メジャーデビュー目指して
よりたくさんの方に
知って頂けるょうに
頑張って行くので
応援してくださいっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ところで
タイトルで“ブルーな気分"
ってどぅしたんだろっ??

って思った方っ!!

前のブログを見て下さってた方は

『もしかして宿題終わらなかったんじゃぁ…!?』


なぁ〜んて思った方も
いらっしゃるかも
しれないですねぇっ??

宿題はぁ…

いちよぅなんとか
終わりましたょ!?

いちよぅねっ(o^-')b


ブルーな気分っていぅのは
気が付けば
全身水色に染まってましたぁ笑っ(〃▽〃)

ってただそれだけの
話ですっ(^^ゞ

はいっすみませんっ(ノ_-;)

あまりにも鮮やかな
ブルーに染まってしまったので
写メっときましたぁ♪笑♪


それから昨日ねっ!
どこからかHappy birthdayの歌が
大声で
聞こえてきたんです笑☆彡
なんだかとっても
盛り上がってるよぅでしたっ☆笑っ★

だれかお誕生日だったんですねっ!

なんとなく
私もHAPPYな気分になりましたっ♪笑♪

昨日お誕生日の方
おめでとうございますっヾ(≧∇≦*)〃


では
学校行ってきまーす(^o^)/

| | コメント (5)

☆2007⇒7月☆8月;)


こんばんっ☆・゜
田口です。

今日は、8月31日
夏休み最後の日でしたぁ☆

といぅわけで
今日も、milkyリハへ!!

9月2日の東大阪リージョンセンターでのライブリハをしました(^o^)

皆様!!ぜひ、きてくださいね??

ところで…今年の夏は
いろんな所でライブをさせていただいて
たくさんの方と出会えたり
いろんな事を経験し体験
させていただきました!!


*7月★・゜

7日# 七夕の日 in Ario

14日# レッサンフィリリ in エル大阪

15日 HAPPY TAIME 発表会 in市民会館

28日 ありったけArio in Ario

29日 お菓子博のキャンペーンイベント


*8月★・゜

3日 あすなるかなやま in 名古屋

4日 亀戸サンストリート in 東京

5日 新宿村LIVE in東京

11日 TSUTAYA in 丹波篠山店

18日 19日 ジョイプラザ in新長田

19日 ブロッサム in鶴見

25日 ありったけArio in Ario

26日 ポルトバザール in 神戸


こうやって書くと…
1つ1つのライブの
思い出が、映像になって
頭の中でグルグル回ってます。笑

今年の夏★
私たちmilkyhatを
見てくださった皆様!!

一緒に踊ってくれた
小さなお友達★

微笑みかけてくれた
おじいちゃん、おばあちゃん★
「がんばりやぁ〜!!」
って声をかけてくれた
お姉さん、お兄さん★

そして!!…
今年の夏を
一緒に過ごして下さった
ファンの皆様★

milkyの司会をしてくださった私たちの先輩!!
あきさん★ゆかりさん★あすかさん

忘れちゃいけないッ!!
milkyhatを支えてくださっている
社長★かなみ先生★ダンスの先生★スタッフのみなさん★


素敵な夏を
ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

そして…これからも
milkyhatをよろしくお願いします★


HAPPY HAPPY summer ★・゜

| | コメント (5)

« 2007年8月31日 | トップページ | 2007年9月2日 »