« 2007年9月6日 | トップページ | 2007年9月8日 »

2007年9月 7日 (金)

椅子★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
こんばんゎっ!!

今日は新しい椅子が届きましたアmっ!!!!私の好きな黒と銀色です♪宅急便で届いたんですけど‥‥‥重くて重くて‥‥‥‥家の中まで運ぶのが大変でした(^^;)ゃっと運べたと想ったら次は組み立てに一苦労(^^;)ネジがめちゃくちゃ多ぃっ!!間違えて違う場所に違うネジをつけたりしちゃったけど,無事完成しましたア♪
ふっかふかで座り心地最高♪今もずぅっと座ってぃます♪♪


では今夜はこの辺で♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (2)

*誕生日おめでとう

*誕生日おめでとう

はろはろ〜!
まみかです★
9/3わ誰の誕生日だったでしょう?
…猫型ロボットの
ドラえもんの誕生日〜♪
おめでとう!
今でわ声が変わっちゃって
少し凹んだんですけどね(b△,)泣
ドラえもんって結構泣けますよね〜
今日のも泣けそおな感じっ!笑
今日わドラえもん誕生日スペシャルw
皆さん一度わ考えた事ありませんか?
*タケコプターあったらな〜
*どこでもドアあったらな〜
*スモールライトあったらな〜
わたくしわいつも思ってます♪
のび太わドラえもんがいて
うらやましす〜笑
おっちょこちょいで
頼りないドラえもんやけど…
一番にのび太の事を考えていて
心優しいドラちゃんが
大好きです(´∀`)
日にちわすぎてるけど…
本当におめでとさん*
写真わ4/3の
レインボーブリッジの前で♪

| | コメント (1)

かよです。


こんばんワンツー♪
かよちるです!!

昨日は本当に
すいません。。

携帯が壊れました↓↓

電源が入らなくなり
ブログ打てません
でしたあ。。

っで今は替えの携帯です!

本当にごめんなさい。。

びっくりしましたよ―
充電できなくなるし
電源入らないし..
パニックパニック◆笑

修理に1ヶ月
かかるそうです..

ワンセグできないよ↓


私は携帯を持つと
絶対何かが
起こります...笑

これわ携帯自体と
佳代の相性が
悪いのか
それとも佳代の
携帯の扱いが悪いのか..?

あー
携帯さん!
かよのこと好きに
なって下さい(`∀ノ)つ
私も携帯さんのこと
大事にします!!!笑


みなさんは佳代
みたいに
ならないように
して下さいね!!!


ぢゃにー(・∀・)#。

かよでした!

| | コメント (4)

« 2007年9月6日 | トップページ | 2007年9月8日 »