« 2007年9月8日 | トップページ | 2007年9月10日 »

2007年9月 9日 (日)

秋★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
一足早く秋の味覚が届きましたアっ!!京都の嵐山のだょmっ♪色が鮮やかで美味しそぅm!気温とか高くてぁんまり秋を感じられなぃけど,こぅぃぅ色合いを見てると秋がゃってきたって感じですょねっ!ぁア,寒くなるm‥‥(・ω・;)


そぅそう,残念なぉ知らせがっ‥‥
明日で姫路菓子博2008のCMが放送終わりなんです‥‥‥(・_・;)残り1日‥‥‥!!
みんなしっかり目に焼き付けてぉぃてね(`∀´)
そして来年にぉ菓子博にきてね♪待ってるょmっ

では今夜はこの辺でm♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (3)

*やけど

*やけど

はろはろ〜♪
まみかです☆
今日わ朝から
気合いれて…
髪の毛巻いてたら
右腕をっ、、
じゅーって火傷
してしまいました*泣
何故か二本線がある!笑
とりあえず痛いです(`∀`)w
皆さんもめったに
しないと思うんですが…
気をつけてねぇ(b〜`)
あと…まみの髪の毛
ほんのり茶色なんですよ〜*
この間髪の毛の頭髪検査に
ひっかかって
黒染めを今からします★
そんな茶色かった?泣
次わ真っ黒だ!わら
泡で染めれるプリティアって
ゆうやつで染めるの♪
あれわシャンプーの様に
ゴシゴシできるから〜
後ろも染めやすいんだってっ(^ω^)
皆さんもお試しあれあれ〜w
ぢゃねっ!

| | コメント (4)

かよです!


こんばんワンツー♪
かよちるです!!


今の季節は
どんな服を
着ればいいのかな、、?

もう9月だから
ブーツを履きたいん
だけどまだ
暑いしね―Σ(゜□゜;)

もう狙ってるのが
あるんだー!
それは、、
今年流行るエナメルの
ショートブーツ♪
これだけは
絶対に手に入れるぞー!

みなさんは
いつから秋の服装に
しますかあ??

教えて下さ―い(*ノд`)

ぢゃあね!
かよでした!

| | コメント (5)

れな☆ゲッチュ〜

れな☆ゲッチュ〜
れな☆ゲッチュ〜
れな☆ゲッチュ〜

昨日は
中学の友達と
また違う友達の学校の
文化祭に行って、


たません食べたり
金魚すくいしたりぃ…
ぃろぃろ楽しんで、

そしてっ
スーパーボールすくいで

スティッチの
ゴミ箱もらっちゃいましたヾ(≧∇≦*)〃

そしてその後
地元に戻って
プリクラ撮ったり

近場でショッピングっ♪♪

買ったのはぁ◇◆◇◆

①さっきのブログに
載せたオレンジにするか、
ブルーにするのか
迷った
カチューシャっ★☆

今回はブルーにしましたぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


②腕に付けてる
髪をくくるゴム
★シュシュ☆


そしてぇぇぇ〜
③ティアラも
買っちゃいましたぁ<笑♪


夜はボーカルレッスンに
行ってっ♪

昨日は中身の
こゅ〜い(濃い)
楽しい1日に
なりましたぁ( ^_^)人(^_^ )

| | コメント (5)

« 2007年9月8日 | トップページ | 2007年9月10日 »