« 2007年9月15日 | トップページ | 2007年9月17日 »

2007年9月16日 (日)

レコmディング★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
こんばんゎア♪

今日はみぃmっちり,MilkyHatのボmカルレッスンでした!!実は明日レコmディングがぁるんです!7人で合わせるのは,すっごく大変だけど,できた時の嬉しさは最高っ.+☆普段のラィブでゎからなぃょぅな,ちょっとしたズレがレコmディングでマィクをとぉした時に聞こえてしまぅので細かアい所まで合わせました!!!
これで明日はバッチリだアmっ♪
ってそぅ簡単にはぃかなぃので頑張ります!!!


ぢゃぁもぅ寝ょmっ

では今夜はこの辺でっ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (2)

かよです♪

かよです♪

こんばんワンツー♪
かよちるです!!

明日は
レコーディングです♪*、

内容は秘密かな?笑

今明日のレコーディング
に向けて練習中です!!

明日頑張るぞ〜☆*、

明日は敬老の日
ですね〜♪
みなさんは
プレゼント
しますか?
私はしますよ〜☆
いつもお世話に
なっている
おじいちゃん、
おばあちゃんにね♪


かよでした!

| | コメント (2)

れな☆モンスター

れな☆モンスター

きゃ〜モンスターだぁ〜!!
食べられちゃうよっ!笑!!

さてっ
今どこにいるでしょうっ??

今は
社長とかなみ先生と
おばあちゃんと
娘さん(まいなちゃん)
息子さん(ともくん)
 &
さやか◆ちひろ
まみか◆れな
といぅ大人数で
ユニバーサル
スタジオ ジャパン
に来てますっ(。・ω-。)-☆

ロックンロールショー見て
スパイダーマン乗りましたぁっ(*^ー^)ノ

やっぱり
ユニバは楽しいねぇっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| | コメント (4)

*USJ〜

*USJ〜

はろはろ〜♪
私です。田中です。
まみかでーす。笑
今日わ久々のユニバです(^ω^)‰
*小川家族
*渡辺千裕
*渡邊玲奈
*田口彩花
*田中雅美…香
(字余りすいませんw)
今スパイダーマン乗る為
1時間40分待ちを頑張ってます。
ちぃわ怖いから待ってるの〜泣
もおすぐだ!もおすぐだ!
でもすでに眠気の誘惑がやばい…
あくび100連発してます('∀`)
でもまだまだ楽しむぞ♪
皆さんわ今何してるの〜?
教えてちょんまげ☆

| | コメント (4)

れな☆レコ◆レコ

れな☆レコ◆レコ

明日は待ちに待った
レコーディングですっ♪♪

何の曲をレコーディングするかは
秘密ですっ(*゜▽゜*)


今日は、レコーディングの
リハーサルをしてて

今はお昼休憩中ですっ★


いい作品になるよぅに
みんなで力を合わせて
頑張りまぁすっ(*^ー^)ノ


今日は早く寝て
明日に備えなきゃねっ(o^-')b

明日頑張るぞぉ〜!!!!!!

| | コメント (5)

« 2007年9月15日 | トップページ | 2007年9月17日 »