« 2007年9月18日 | トップページ | 2007年9月20日 »

2007年9月19日 (水)

体育祭★智美

体育祭★智美

◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
こんばんはア♪

今日は体育祭でしたアっ!!!!ぉ天気にも恵まれ,最っ高の体育祭だったょ♪騎馬戦は髪の毛引っ張られたりしましたが,めっちゃめちゃ楽しかったm♪
ムカデ競争は怖かった‥‥‥でも1位だったょ!!!
スウェmデンリレmはぶっちぎりの1位☆ゃったアっ
色別対抗リレmはァンカmが3位から一気に1位へ逆転っ!!
そして見事総合優勝しましたアmっ!!!!!

最初から最後まですっごく楽しかったア♪


久しぶりに載せたのは,クラスTシャツの背中の写真です!この文字手書き(`∀´)40人の背中にそれぞれ違ぅ筋肉の名前が書いてぁりまアす♪前の柄はとゅぅと‥‥‥ムッキムキの体の絵です(^o^)遠くから集団で歩いてたらかなり強そぅでした(゜∀゜)リアルすぎて写真はちょっと載せられません(^^;)ごめんね!

では今夜はこの辺でmっ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (2)

かよです♪

かよです♪

こんばんワンツー♪
かよちるです!!


まみかとゆいが
ブログに書いて
くれたんだけど、、
私とゆいは
22日のArioのライブ

J:COMテレビの撮影に
学校行事のため
出演できません、、
沢山の方に
迷惑をかけて
すみません。

けどそのライブに
私と唯がいると
思って
みなさん見に来てね!笑

出れない分
文化祭頑張ってきます!!
みなさんと
お会いできなくて
寂しいです(._`)
次のライブが
待ち遠しい。。。

本当にみなさん
ごめんなさイ(.ω`)*、


かよでした!!

| | コメント (4)

★テスト2日目( ・∀・)


こんちわっ:)
たぐちです。

テスト2日目ぇ⌒☆

1時間目----◎*゜
『保健体育』
2時間目----◎*゜
『情報と表現』

今日は…両方とも自信ありっ!( ´艸`)笑

情報と表現=パソコン
1番好きな授業やもんッ(≧∀≦)あはは〜

と言うても…結果がでる
まで…ドキドキやぁ(>_<)

テスト返却日は
一週間後!!
前回よりいい点数で
ありますよぉ⌒にッ(^人^)…

明日は 化学と家庭情報処理
さぁ〜!!!!!
がんばるぞぉ〜ッ★

以上!たぐちでしたぁヽ(´ー`)ノ

| | コメント (3)

*てすと2日目

*てすと2日目

はろはろ〜♪
高校1年生のまみかです~笑
てすと2日目終了〜
保健+理科でした。
うん!明日も頑張ります(\xAD\xFA;)汗
あっ皆さん覚えてますかっ?
ずっと前ご飯がオムライスだった時
"姫"って書いてみたら
棒が1本抜けていて…
優しい皆さんわスルーしてくれましたw
今回わ第2弾(P_゜)
もお秋やのに
まだ夏のように"あつい"ので…
だから"あつい"って書いてみた★
今回わ平仮名にしてみましたー!笑
だから大丈夫だヨ(^o^)/あは
皆さんもオムライスの時わ
是非"まみか"って書いてね*笑
ぢゃ夕方から5人リハなので
それまでいろいろします〜
ぢゃねねね(b△,)

| | コメント (2)

れな☆My room公開2

れな☆My room公開?
れな☆My room公開?

今日はお部屋公開
パート?♪♪

といぅことで
お部屋のカーテンと
時計のご紹介っっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


時計は新築祝いに
お母さんの友達から
頂いたものなんですっ(。・ω-。)-☆


お気に入りっ(*^ー^)ノ

まだまだ紹介していくので
ブログチェック
してくださぁいねっヾ(≧∇≦*)〃

| | コメント (4)

5人★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
こんばんゎ♪

今日は5人MilkyHatの打ち合わせをしたょ!!ょmく見てみると‥‥‥B型とO型しかぃなぃっ(`∀´) 血液型と性格は関係なぃらしぃけど,なアんか気になっちゃぅんですょねm!!
ぁ!!!そぅそぅっ 1番性格が似てるのは同じ血液型の人ぢゃなくて同じぉ誕生日の人みたぃですょ♪私は友達で同じぉ誕生日の人がぃるんですけど,かなり性格似ています!!嫌いな食べ物も同じ,話もょく合うし‥‥‥共通点がぃっぱぃ.+☆
みなさんも同じぉ誕生日の人を探してみてね♪きっと凄く仲良くなれますょ!


では今夜はこの辺でっ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (3)

« 2007年9月18日 | トップページ | 2007年9月20日 »