« 2007年9月23日 | トップページ | 2007年9月25日 »

2007年9月24日 (月)

レコmディング★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
こんばんはっ!!

今日はレコーディングでした♪でも朝は学校がぁったので途中から参加しました!!

今回のレコーディングした歌はリズムをとるのが難しぃ曲なんですけど,ゃっぱり歌ぅことって楽しぃですねっ(`∀´)終わりmってゅゎれた時,すっごく解放感がぁるんだけど,もぅ終わっちゃったんだって少し寂しぃ気持ちにもなるんですょねm!

早く出来上がったのを聞きたいなアっ♪

では今夜はこの辺で♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (2)

かよです♪

かよです♪

こんばんワンツー♪
かよちるです!!!!

今レコーディング
中です(^ω^)◇*、

今何してますか〜?


がよでじだ*、

| | コメント (6)

*ららら〜

*ららら〜

はろはろ〜♪
まみかです('∀`)
レコーディング第2段わ
後半に差し掛かってます☆
後ちょっとですよ〜(^o^)/
休憩中わ社長の話を
聞いたりーっ
歌詞考えたり…
B型3人でtalkしたり(^ω^)
とっても楽しいです★
あっ田口先輩のDSで
韓国語を勉強したり〜笑
してますっ(ノ∀')
今度お名前わっ?
って聞いてねww
たぶん話せるよっ*
ぢゃ残りのレコーディング
頑張ります〜!!

| | コメント (2)

れな☆文化祭っ♪♪

れな☆文化祭っ♪♪

昨日のブログのタイトル
『文化祭♪♪』
とかしながら
全然話入ってなかったですね…

すみませぇん↓↓


今日はちゃんと
文化祭ネタで★☆


日曜日は
私の学校の文化祭
2日目でしたょっヾ(≧∇≦*)〃


なんと今年は
藤崎マーケットさんが
ラララライ体操を
しに来てくれたみたいですっ♪(*^ ・^)ノ⌒笑☆


去年はサバンナさんが
来てくれたのですが、
『今年は誰も有名人
けえへんらしいでぇ〜』

といぅ噂が流れてたんですょ…

なのに
サプライズで
来てくれたから
みんな『キャーキャー』
なったみたいですっ☆★


私も見たかったなぁ〜(* ̄▽ ̄*)


今Milkyの中でも
さやかが家で
体操ネタの1つを
練習してきたぁ♪♪
って言って
可愛くおもしろく
リズムがズレた感じで
披露してくれて◆笑◆

話題になってたんですょ〜


ところで今年
私のクラスは
カナダ修学旅行の展示と

カナダで
さよならパーティーの時に
披露した
『さるかに合戦』
の英語劇をしました☆

練習では結構
「早く終わろぉ〜(´д`)ノ」
ってまとまりがない感じなんですけど
本番はバッチリなんですょ★☆


担任の
アメリカ人カールいわく
『本番強い』
んですっ笑★


いつも英語を話す中

この言葉だけは日本語で
言って、
みんな大爆笑っ♪♪

この言葉通り
英語劇は本番
大成功っっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今までで1番ょかったでぇすっ(* ̄▽ ̄*)


楽しい文化祭でしたぁっ( ^_^)人(^_^ )

| | コメント (7)

« 2007年9月23日 | トップページ | 2007年9月25日 »