« 2007年9月26日 | トップページ | 2007年9月28日 »

2007年9月27日 (木)

教室★智美

教室★智美

◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
こんばんはアっ♪

明後日が文化祭なので放課後に教室の机を全部ょけて,みんなで床ゃベランダなどの掃除をしたょ♪
こぅゃってみたら教室広mぃっ!!

今日はクラスでくっつきむしが流行ってぃました!!テニスコートにぃっぱぃぁったらしく体育から帰ってきた時にくっつきむしだらけの子が何人もぃたょ(`∀´)それでみんなでずっと遊んでた‥‥(゜∀゜)
毎日がすっごぃ楽しぃです♪

では今夜はこの辺で♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (2)

かよです♪

かよです♪

こんばんワンツー♪
かよちるです!!


最近のお空は
少し変わってて
綺麗だな〜◇*、
あまりにも
綺麗すぎて学校の
帰り一人で
写メ撮って
しまいました、、、笑
周りから見たら
絶対怪しかった
と思います。。。

だけど空って
そのときにしかないし
同じ写メなんて
撮れないから
今この瞬間撮らなきゃ
って思っちゃいます!笑

なんかお空を見てたら
和みます(^ω^)
空って世界中の人と
繋がってるからさっ♪
同じ空の下ですよ〜**
なんかいいな〜(・ω・)ノ*、
まだまだいっぱい
あるのでまた載せますね!


今日は
ボーカルandダンス
のレッスンと
ガールズhiphopの
レッスンでした*、

今電車を待っています♪


以上!
かよでした♪

| | コメント (4)

れな☆流行ってるのかなぁ


昨日のブログの
続きっ!?みたいに
なるのですが…


いつもレスして下さってる方
ありがとぅございますっ(〃ω〃)

やっぱり寒く感じてたり

体調がすぐれない方も
いらっしゃるよぅですね◆◇

お大事にぃ。。。


私も風邪ひかないよぅに
気をつけまぁす(^^ゞ

私のクラスでも
お休みの子

そして、
早退した子がたくさんいましたっ(」°口°)」


先生の中でも
「今日は声出にくいねんけど
ごめんなぁ…」

って先生もいましたぁ(×_×)


ほんっとに季節の変わり目

気をつけてねっ☆彡

| | コメント (4)

*らんらんらん

*らんらんらん

皆さん元気ですか?
毎日くしゃみが止まらない
まみかです('∀`)
今日わテスト返却★
半分の5教科が返ってきたよ∮
思ったより良い点数で
良かったーっ(^o^)/
皆さん何の教科が好きですか?
まみわ体育です*笑
他わ全部苦手なんです~泣
特に理科(\xAD\xFA')
といえば理科大好きな
玲奈姉さんに教えてもらお!笑
やっぱり体育わ大好き〜!
って皆好きだよねww
他も好きになるよおに
頑張りまぁす♪,*
ぢゃタレント科へ
いってきましゅっしゅ∮

| | コメント (3)

« 2007年9月26日 | トップページ | 2007年9月28日 »