« 2007年10月3日 | トップページ | 2007年10月5日 »

2007年10月 4日 (木)

れな☆お昼寝&パソコン


昨日の話なんですけどぉ…

お昼寝の授業が
ありました。

〇〇笑〇〇

えっ!?授業??

授業っていぅのは
言い過ぎちゃいましたねっ(* ̄▽ ̄*)

お昼寝時間が
授業中にありました。笑
(+^-^)v


っていぅのも、
今日の6時間目は
ロングホームルームの授業で

文化祭のビデオを見た後
時間が余って、

副担任の先生の提案で

「はいっ!みんな今から
何にもしたらあかんよ。
お昼寝の時間っ!!(ρ_−)」

「担任の先生が帰って来たときに
ビックリさせよぅっ♪♪」
って言って

みんなシーンんと
スヤスヤお昼寝しましたぁ。

っでもちろん
担任のカールが帰った時
ビックリして

(以下の「」セリフは英語だったのを
勝手に訳した感じです)


「どぅしたんだぁ!??
みんな寝てるのかぃ??」


反応なしっ〇笑〇

しばらくして
副担任の先生が

「今はお昼寝の時間ですよ。」


「じゃあ僕も寝ないと
いけないのかなぁ??」

〇クス〇失笑〇クス〇

ってことで
みんなでお昼寝(-.-)zzz


副担任の先生いゎく
「シーンんとした
静かでいい時間」

でしたぁ。。。

初めてのお昼寝タイム
幸せでしたぁ(ρ_−)

| | コメント (5)

かよです♪

かよです♪

こんばんワンツー♪
かよちるです!!!
かよの友達の
あっきんと
犬でーす♪(クッキー)
私の愛犬ゆきと
同じ体型を
しています!!笑

クッキーはめっちゃ
言うことを
聞きます(._`)*、
しかも
くっついてくるの〜◇
かーわいっ♪

いつかクッキーと
ゆきを対面させたいな♪


動物のことを色々と研究
してみようかな(・ω・)ノ?
楽しそ―(.ω`)*、
動物の気持ちとか
わかれたら
いいなあ*
ゆきとは
通じているんです!笑

結論●:)
動物はかわいい♪
動物大好き♪


ぢゃに(^ω^)
かよでした!

| | コメント (3)

*ぐーたら

*ぐーたら

まみかです('Д`)
今日わ秋休み最後!!
とゆう事でっ…4日間
遊びまくってたしww
ゆっくり寝てました☆
でも暇すぎてねねね〜
メールばっかしてた~笑
100件わしてたよww
でもメールって
便利だなーなんつって
1人で思ってました。笑
本間携帯わ大事ですね*
そしてストラップわ
昨日田口先輩と
UFOキャッチャーして
600円ぐらい使って
やっとGETしたww
コリラックマが
ブラブラしてます!笑
真剣かわゆす〜(^ω^)
とゆう感じで…
いつの間にか夕方∮
Milkyリハして〜
帰宅してます!
明日わ始業式だあ★
やっと皆に会える!
ぢゃばいばい〜∮

| | コメント (4)

« 2007年10月3日 | トップページ | 2007年10月5日 »