« 2007年10月12日 | トップページ | 2007年10月14日 »

2007年10月13日 (土)

御堂筋パレード★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
こんばんはア♪

今日は第3回篠山-丹波大バザmルでラィブでしたア!すっごく寒いのにもかかわらず,見に来て下さった方々,ぁりがとぅござぃました♪衣装変わりましたが,どぅでしたか??

会場はぃぃ香りがただょってぃましたょ(゜∀゜)黒豆,栗,ぉ餅,柿,蜂蜜,ぉ魚‥‥‥ぃいっぱぃぁりました!!んmっ,美味しそぅでした(^ε^)


明日は御堂筋パレード♪
私達の所属するハッピータィムのダンススクールのほぅからも出演される方が沢山ぃます!!そして先輩のハッピーズさん、万葉シャォニャンも一緒です!!!
そしてそして,坂本スミ子さんともご一緒させて頂きます!!!

雨天決行なので見に来て下さいね♪待ってますm(・ω・)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (2)

かよです♪

かよです♪

こんばんワンツー♪
かよちるです!!!

今日は
篠山丹波大バザール
でござーる(^ω^)笑

もーほんっとーに
良い香りが
漂ってきましたよ、笑

そして明日は
御堂筋パレード、、、
今日イベントの
帰りに
私達が乗るフロートで
リハしてきたよ♪*、
まあ明日に
なってからの
お楽しみ―*
是非見に来て下さい!!

明日は
雨?!?!
だけど大丈夫!!!
雨天決行だし*
雨の御堂筋だし*笑

ぢゃっ!!
明日お会いしましょう♪
かよでした!!

| | コメント (3)

*ピピちゃん

*ピピちゃん

こんばんわあ('Д`)
まみかだメメメーン!!
今日わ"篠山・丹波
大バザールでした☆
遠いのに来てくれた方
本当にありがとう∮
お仕事で来れなかった方
お疲れ様です(´;ω;`)
今日わハプニングが
ありありで*.^笑
□アヒルがステージに
□1曲とばしちゃった
□まみのMCかみかみ
まずアヒルとゆうのわ
らいぶをずーっと
見て下さっていた…
おじさんのアヒルww
その名も"ピピちゃん"
何故かステージに
上がっちゃった!笑
とかとかありましてww
後…大航海をとばして
黒豆やったりww
でも本間楽しかった*
ありがとっ(^ω^)∮
まみのMCのかみかみわ
スルーしてね。笑
明日わ御堂筋パレード
ですよん様よん様〜
天気予報わ雨らしいし
寒くなるそおです…
風邪ひぃてる方わ
酷くならないように
気をつけてね☆^.
明日待ってますよお('∀`)
ばいばいっ!!

| | コメント (3)

れな☆丹波黒豆

れな☆丹波黒豆

今日の、ライブ
見て下さった方
ありがとぅございましたぁヾ(≧∇≦*)〃

おいしそぅな
食べ物いっぱい
ありましたしたぁ* ̄O ̄)ノ

やっぱり丹波の
黒豆だなぁ〜笑

ちなみに今日は
いとこの結婚式でしたぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


おめでとうっ♪♪
お幸せにぃ〜


明日は御堂筋パレード
絶対見に来て下さいねっv(^-^)v

| | コメント (4)

« 2007年10月12日 | トップページ | 2007年10月14日 »