« 2007年10月14日 | トップページ | 2007年10月16日 »

2007年10月15日 (月)

(佳ー∀・* ㈹)


こんばんワンツー♪
かよちるです!!!

今日携帯が
復活しましたあ!*'
やっほおーいほいっ☆*、
やっぱF904iだな〜!!
ワンセグ嬉しす(^ω^)
機能便利だす(ーωー)♪

これからは
常この携帯と一緒♪*、
離れやんといてね!
私も肌身離さず
持っときます(*^_^*)

ぐんなーい!!
かよでした*、

| | コメント (3)

寒★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
こんばんはアっ!!

あぁm寒ぃm!!!
またまた急に冷えましたね(・ω・;)寒がりなので毎朝温かいものがなぃと生きてぃけません!!毎年恒例のコmンスmプの季節がゃってきましたア♪♪ぃやアm,美味しぃんですょmっ!!毎日飲んでも飽きなぃっ(゜∀゜)

明日も飲もっ♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (2)

*はぴはぴでday

*はぴはぴでday
*はぴはぴでday

こんばんわあ('∀`)
まみかですっ☆
地元わだんじりで
盛り上がってました!
もおそんな季節
なんですね(´;ω;`)
今日わ学校楽しかった〜!
いつも楽しいけどww
今週の金・土わ
文化祭なんですよっ*
桃ちゃん'Sわね…
ひーみーつ!!笑
Blog楽しみにしててね♪
今日わ買い出しを
行ってきて
もらってますっ*
木曜日わまみも
行くんだぜ☆笑っ
高校初めての
文化祭なんでっ
楽しむぞっ∮

ぢゃあばいばいっ(^ω^)!

| | コメント (2)

れな☆テスト


今日のテストは
生物と現代国語
でしたぁ☆彡


いつもよりは
出来てない気がする…(-。-;)??


それも
副担任の英語の先生に

「Writingのテスト
よくなかったでっ!!
どしたんっ!?」

って言われちゃいましたぁ(>_<)

今回は
寝すぎちゃいましたねっ<笑;


まぁ今回ダメだった教科は
次のテストで取り返しますっ!!


っといぅより
今日は私たちにとっては
BIGなニュースが
発表されましたぁ(-。-;)

せっかくのテスト休み、
講習が入るそぅですっ(×_×)


したいこととか
まだ決定はしてなかったけど、
ぃろぃろ思い描いてたのにぃ…

でもその分
冬の講習がなくなるかもっ!?
だそぅですっ♪♪


私たちも講習
しんどいけど、
先生達も大変だなぁ〜


ありがたく受けさせて
もらわなきゃですねっ(>_<)


明日は
世界史と家庭科っ☆


どぅなることやらぁ…

| | コメント (3)

★:/御堂筋パレード

★:/御堂筋パレード

oha⌒☆・゜
たぐちです[・∀-]・゜

昨日は、大阪の
おっきいイベント!!
[御堂筋パレード]の日★

演歌歌手の坂本スミ子さん
と同じフロートに
私達、milkyhatと
後輩の万葉シャオニャンが
乗せて頂きました!

坂本スミ子さんと初めて
お会いしたんですけど
めっちゃ素敵な方でした★

「みんな、私の孫たちです!!」って言うてくださったんです!!すごい嬉かったぁ[≧▽≦]♪

そして!!
ハッピータイムスクールの
先生や私達の先輩
みんなが歩きながら踊って
パレードをよりいっそう★
盛り上げてくれましたヾ[^▽^]ノ

お疲れさまでしたぁ!

パレード中も
一緒に歌ってくださった
皆さん★
一緒に歩いてくださった
ファンの皆さん★

本当にありがとうございました!

| | コメント (2)

れな☆御堂筋パレード

れな☆御堂筋パレード

昨日、御堂筋パレードを
見て下さった
すべてのみなさん、
ありがとぅございましたぁ( ^_^)人(^_^ )

歩きながら
踊って下さった
ハッピータイムの
先輩方や
スクールのみんな、

御堂筋パレードを
支えて下さった
スタッフの皆さんっ!!

お疲れ様でしたぁ(^o^)ゞ &
ありがとぅございましたぁv(^-^)v


私達は
坂本スミ子さんの
フロートに
乗らせていただいたのですが、

坂本スミ子さんは
とっても優しくて
おもしろくて
元気で明るい方でしたぁヾ(≧∇≦*)〃

私もあんな素敵な方に
なりたいなぁっ♪♪

って思いましたぁv(^-^)v


雨も心配してましたが
降らなくてほんっと
よかったですねっ(*^ー^)ノ


たくさんの方の
笑顔が見れてよかったですっ(。・ω-。)-☆


たくさんの笑顔で
充電完了いたしましたぁ(^^ゞ笑


よぉしっ☆
今日のテストも
がんばるぞぉヾ(≧∇≦*)〃

| | コメント (2)

« 2007年10月14日 | トップページ | 2007年10月16日 »