« 2007年10月23日 | トップページ | 2007年10月25日 »

2007年10月24日 (水)

*ちょきちょき


只今…らいぶ終わり
のよおに汗がすごい
まみかです(^∀^)笑
れっすん頑張った♪
たくさん動いたので
お腹が空いたぜっ!!
って事で今日わ学校
からすぐ帰宅して〜
美容院に行ったよ☆
5㌢切って髪の量を
すいてもらったぜ*
そんな見た目わ変わ
らないけど…触った
ら軽い軽い(^ω^)笑
まみって髪の毛長い
イメージあると思い
ますが短かった時も
あるんだよ('∀`)w
でも今わ長いままや
から…もったいない
気がしちゃってっ笑
だから☆ショートの
まみを見れるのわ〜
10年後ぐらいかな?
てか似合わなさそお
なんでっ(´;ω;`)w
しませんしません!!
でも念の為にっ…ww
ロングかショート♪
どっちがいいっ?笑
ご意見待ってます!
ぢゃっ土日の用意を
してきます('∀`)w
さよならさよなら☆

| | コメント (2)

体育★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
こんばんはっ♪

またまた体育で創作ダンスの季節がゃってきましたア!!みんなで楽しくヮィヮィしながら振り付けしてぃます♪♪
ぃっもゃってるHIP HOPなどとは違って,なめらかアmな動きで踊ります!!
まだ最初の20秒くらぃしか振り付け出来ていません!明日もみんなでゃるぞmっ(・∀・)

10/27と28はラィブです♪
待ってるょm(゜∀゜)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (2)

(佳^д^) ㈹

(佳^д^) ㈹

こんばんワンツー♪
かよちるです!!!

今日三教科の
テストがかえって
きました〜(^∀^)*'
良い点数でした!
嬉し〜い**。

古典の平均点が
すごく低かったあ!
あのテストは
本当に難しかった
からねぇ。。。

では今から
古典の宿題を
しまーす*

毎日コメント
下さる方本当に
ありがとうございます*'
とても嬉しいです(^д^)


ぢゃあね〜
かよでした!

| | コメント (3)

れな☆やっぱり生ライブ

れな☆やっぱり生ライブ

一昨日は
東京でお世話になった
ベイグさんの
ライブに行かせて頂きましたぁヾ(≧∇≦*)〃


声が癒やされる〜

手話をしながら歌う曲があって
ウルウルきちゃって

最後の2曲は泣いてしまいましたぁ(;_;)


歌詞が凄くよくて

心にぐっときましたぁ☆彡

生で目の前で歌ってもらうことが
こんなにも感動するなんて…


ライブの素晴らしさ
歌のパワーを感じましたぁ(〃ω〃)


そして、
私が舞台に立たせてもらってる
ありがたさが
改めてわかりましたぁ(≧ε≦〃)

そぅいぅ気持ちもあって
泣いちゃったのも
あります。。。


私が舞台から
だからこそ
届けられる物はなんだろぅ??


私も
私の歌やパフォーマンスで
感動してもらったり

励まされたなぁ〜
って思ってもらいたいっ!!


今までライブって
あんまり行ったことが
なかったんですけど、


今回行けて
生ライブっていぅものを
肌で感じて

いっぱい勉強になりましたぁ(^^ゞ


メジャーデビューするために
もっともっと
頑張るぞぉ(*^ー^)ノ

| | コメント (3)

ぉ泊まり★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
こんばんはアっ!

今度のラィブは泊まりがけなので今日から準備をはじめてまアす♪冬だから荷物がかさ張る‥‥‥σ)Д`)
そこで登場するのはっ‥‥‥‥‥圧縮袋m♪これは便利ですね!

忘れ物がなぃょぅに気を付けまアす(゜∀゜)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (3)

☆/:music


konban!!
たぐちですけどもっ★

最近ブログ更新できて
なくて…すみません[∋△∈]
皆さん!!…お久しぶりです♪

昨日は、vagueさんのライブを
見に連れて行ってもらったんですけども…

1曲1曲に喜怒哀楽
いろいろな気持ちがあって

私が、実際見たわけでも、
体験したわけでもないことやけど
歌詞、歌声、楽器の奏でる音から
スッと頭の中に映像が浮かぶんです…。
その中で、楽しい気持ちになったり
暖かい気持ちになったり
時には、胸がギュッてなる曲
があったり…

音楽って...
不思議やんね??
どん②そのアーティストさんの世界観に吸い込まれていく感じ…。

音楽っていいなぁって
素敵やなあって
改めて実感しました!

私達milkyhatも
きてくださったお客さんや
ファンの方に音楽を通じて
伝えたい気持ちを、言葉を
伝えられるようになりたい!


なんか…まとまりがないかも
ですが…

この辺で…さやかでした。

| | コメント (3)

« 2007年10月23日 | トップページ | 2007年10月25日 »