« 2007年10月27日 | トップページ | 2007年10月29日 »

2007年10月28日 (日)

★:/防災カフェ


konban★*゜
さやかですけども(*^ω^*)

ふれあいフェスティバル
2007 2日目

milkyhatは防災カフェで
2ステージ
交流ステージの方で
姫路菓子博2008の
イメージソング
「WE LOVE SWEETS」
を歌いました!!

昨日と、今日の
2日間★
兵庫県にお泊まりして
ライブさせていただいた
んですけども!!

空気もおいしいしっ!
山の幸.海の幸食べ物も
おいしいしっ★
なんといっても
兵庫県の皆さん
すごくあったかい方ばかり
でしたぁ★・*

見てくださった皆さん
本当にありがとう
ございましたっ♪

そして②ファンの皆さん★
2日間見に来て
下さった方★
1日でも、見に来て
下さった方★

本当にありがとう
ございましたヾ(^▽^)ノ

以上★さやかでしたっ♪

| | コメント (5)

*兵庫県2日目

*兵庫県2日目

こんばんわ(^∀^)
まみかでーす☆☆
今日わ昨日に引き
続き…兵庫県で〜
らいぶしたよっ♪
見に来てくれた方
本当にありがと!
今日わ同年代の方
が多くて*嬉しか
ったなあっ(^^)♯
もちろんファンの
方わ遠い所から…
ありがとねっ★★
もっともっと練習
して!!頑張るぞ☆
兵庫2日間.いたけ
ど…皆さん暖かい
方ばかりでらいぶ
できてよかったあ!
姫路菓子博来て下
さいねっ♪待って
まあす⊂(^ω^)⊃
ぢゃあばいちゃ!

| | コメント (5)

かよです*

かよです*


こんばんワンツー★
かよちるです!!!

一昨日昨日今日と
3日間兵庫県に
いれてとても
楽しかったー∞

けど反省するところも
いっぱいあります*


見て下さった方
本当にありがとう
ございました♪♪


みなさん大好き〜◆*'

かよでしたー*

| | コメント (4)

ラィブ★智美


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ラィブinひょうご

2日間,すっごく楽しかったア♪♪見に来て下さった方ぁりがとぅござぃました!2日間共見に来て下さってぃた方も,すっごく感謝してぃます ぁりがとぅござぃましたア!!

同い年の子達ゃファンのみなさんが一緒に踊ってくれてたのを見て,嬉しくなりましたアっ(・∀・)ぁりがとねm♪


それに防災学習ができて,本当に良かったです♪とても親切に教えて頂きました!ありがとぅござぃました!

兵庫のみんな,だアぃすきmっ!!!!!!!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

| | コメント (4)

☆:/ふれあいフェスティバル2007


おはようございます!!

昨日は、
ふれあいフェスティバル2007
1日目☆

メインステージでは
『WE LOVE SWEETS』をはばたん、はばたんのお友達、ひめかちゃんと一緒に踊りましたぁ!!

そして、防災カフェの方で
milkyhatのライブを
させて頂きました!!

大きなイベント、お祭りで
たくさんの方が
遊びにこられていたんですけども
私たちの、ライブを
見てくださった
皆様☆
そして、ファンの皆様☆
本当にありがとう
ございました☆


今日は、ふれあいフェスティバル2007
2日目☆

私達は、防災カフェの方で
先ほど、ライブをさせて
いただきました☆

また、2時半から
milkyhatライブさせて
頂きますので
ぜひきてくださいね??

さやかでしたぁ*

| | コメント (2)

れな☆兵庫県

れな☆兵庫県

昨日は兵庫の
ふれあいフェスティバルで
ライブさせて頂きましたぁ(*^ー^)ノ


スッゴい大きなお祭りで
屋台もいっぱいで
盛り上がってましたぁヾ(≧∇≦*)〃


楽しかったよぉ〜♪♪

今日も
ぜひ来て下さいっ( ^_^)人(^_^ )


スペシャルゲストさんも来られたり

おいしぃ〜い食べ物も
いっぱいですよっ♪♪

| | コメント (4)

« 2007年10月27日 | トップページ | 2007年10月29日 »