« 2007年10月29日 | トップページ | 2007年10月31日 »

2007年10月30日 (火)

ハロゥィン1日前★智美

ハロゥィン1日前★智美

◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
こんばんはアっ♪

明日はハロゥィンですねmっ!!家にこんな可愛いもの発見!!カボチャの顔付きコロネmっ!

学校ではハロゥィンパmティmをしまアす!!ハロゥィンだから仮装をしたかったんですが,みんなで話し合ったところ仮装はなくなりました(・ω・;)普通にぉ菓子パmティmです(^_^;)何持ってぃこぅかなア??
ぉ昼休みの1時間を思ぃっきり使ぅょ♪
楽しみm(・∀・)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (4)

(佳^д^) ㈹

(佳^д^) ㈹

こんばんワンツー♪
かよちるです!!!

今日は
学校がすっごく
楽しかったー♪・。

そのあとは
Milky Hatのリハーサル。。
もちろん楽しかったよー♪・。


あっ!!!
今から有閑倶楽部
みなくちゃ(・д・))


ぢゃあね〜

| | コメント (4)

*ついにこの日がきました

*ついにこの日がきました

こんばんわ(^∀^)
まみかでーすっ☆
ついにこの日が
きましたーっ。
朝靴下履こおと
思ったら(+д')!
7月から付けてた
手作りミサンガが
切れました*
このミサンガわ
足首に付けてたし
分かりにくかった
かもっ(^ω^)!!
でも願い事忘れ
ちゃったっww
どおしても思い
出せません…泣
また新しく作り
直そっと〜('`)
いつかミサンガ
売るので買ってねw
今わMilkyリハの
休憩中でーす★
皆何してるの(^ω^)?

| | コメント (4)

れな☆おいすぅぃ〜♪♪

れな☆おいすぅぃ〜♪♪
れな☆おいすぅぃ〜♪♪

さやかと、ともみのブログで
すでにご存知かもしれませんがぁ…

昨日はレコーディングが
あったょっ♪(*^ー^)ノ♪


いつの間にっ(*゜▽゜*)!!
さやかがレコーディングの
実況中継してくれてましたねっ☆笑★

さやかありがとぅっ(^-^)ノ~~


全然知らなかったぁ((>д<))


さやかもともみも
中継しなくてすみませんでしたぁ↓↓||ヾ(_ _*)

レコーディングっ
ものすごぉ〜く楽しかったですよお〜っ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


今回はいつも以上に
ノリノリで

『どしたんっ??
今日ほんまず〜っと笑顔やなぁっ(*^ー`*)ノ』

ってMilky Hatの
振り付けや構成やぃろぃろしてくださる
◆かなみ先生◆に
言われたぐらいっ★笑


だって歌うの
大好きなんだもぉ〜んっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

そして、
レコーディング終了後…


ラーメンを食べに
連れて行って頂きましたぁっ( ^_^)人(^_^ )


ここのラーメンは
社長いわく
『大阪では1位か2位ぐらいのおいしさ』
らしくて、

楽しみにラーメンを
待ってるとぉ

こってりそぅな
ラーメンが出てきましたっ♪♪


『美味しそぉ〜(* ̄▽ ̄*)』


さっきまでそんなに
おなかすいてなかったのに、
この香りにやられましたぁ(^^ゞ


胃が空くのを感じつつ
食べてみると

見た目よりもあっさりしてるっ* ̄O ̄)ノ
けど
コクがあって
何度も飲みたくなるスープ☆+゜

とろっとろの
チャーシューっ♪♪

今こうしてブログ打ってて
考えただけでも
今すぐ食べたくなって
きちゃいましたぁ(* ̄▽ ̄*)

もぅそのくらい
美味しかったぁヾ(≧∇≦*)〃

またお母さんと
食べにいこぉ〜


ではでは
またねっ(。・ω-。)-☆

| | コメント (5)

れな☆だぁ〜いすきっ

れな☆だぁ〜いすきっ

昨日は
兵庫ふれあいフェスティバルの
2日目、最終日っ★

ライブは2ステージ♪

姫路お菓子博覧会の
キャンペーンを
1ステージさせていただきましたぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ライブでは
今までで1番
『グレープフルーツ』とか
皆さんと一緒になれた
気がしましたぁっヾ(≧∇≦*)〃


いつも来て下さってる
ファンのみなさんも、


地元のファミリーや
お母様◆お父様も

同じ年ぐらいの学生の皆さんも

見て下さったすべての方
ほっんとにありがとうございましたぁ( ^_^)人(^_^ )


リハーサルから
すべてのライブを
見て下さったり、


『WE LOVE SWEET』や
他のダンスを
一緒に踊って下さったり、

もぅぃろぃろぅれしぃことばっかりっ♪♪


兵庫の人はみなさん
あったかいのっ(〃▽〃)


こんな自然いっぱいで
あったかい兵庫に
ずっと住みたいょぉ〜(≧∀≦*)


兵庫県大好きですっヾ(≧∇≦*)〃


あんまりお土産とか
買わない私だけど

気分的に買いたくなって
買っちゃいましたぁ(≧ω≦*)


防災についても
学べたし、

スッゴく楽しい
3日間になりましたぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


また兵庫県、神戸には
キャンペーンなどで行くので
見に来てくださぁい♪♪


もちろんつぎの
大阪のブロッサムライブも
お時間があれば
見に来て下さいねぇっ(。・ω-。)-☆


おゃすみぃ(ρ_−)

| | コメント (6)

« 2007年10月29日 | トップページ | 2007年10月31日 »