« 2007年11月20日 | トップページ | 2007年11月22日 »

2007年11月21日 (水)

開けたら閉める★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
こんばんは♪

今日から教室の扉に
開けたら閉める!
って書いてぁる
ルmズリmフが貼られました(・ω・;)
寒がりの子が
貼ったらしぃです(^_^;)

毎年どこかの教室に
絶対貼ってぁりますσ)Д`)
そりゃア
外気が入ってきたら
寒ぃもんね(*^_^*)

でも,たまには換気が必要だょm♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (1)

(佳^д^) ㈹


こんばんワンツー♪
かよちるです!!!


今熱帯魚ちゃんに
餌をあげたばっかり
でーす(!ω゜)
餌をあげようと
すると熱帯魚ちゃん達が
集まってくるう♪♪
かわいいよ(^ω^)

やっぱり生き物は
大切にして
あげなくっちゃ★
これからも
動物と自然を
大好きでいよう♪
大人になったら
たくさん家で
動物飼っちゃお!!
私のプチな夢★笑


ぢゃあね〜
かよでした!!

| | コメント (2)

れな☆ダメダメ

れな☆ダメダメ

帰りの電車の中で

大変な事に気づいてしまったのですっ!!(」°口°)」!!!

明日は
漢字の週間テストなのに
漢字の本を学校に
忘れてきちゃったょぉぉ((>д<))

明日の朝早く
学校行くしかないかなぁ(>_<)


そして…

電車の中でブログ打つのに
夢中になってて

今日はおばあちゃんのところへ行くから
いつもと違う駅で降りないと
いけないのに、

またもや
乗り越してしまいましたぁm(_ _ )m


今日はダメダメな1日だったなぁ(* ̄▽ ̄*)笑っ


まぁそんな日もあるさっ☆★

明日も頑張ろぅね(*^ー^*)

おゃすみなさぁい(ρ_−)

| | コメント (2)

*ちょきちょき

*ちょきちょき
*ちょきちょき

こんばんみ('`)*、
まみかでーす☆☆
今日わ理美容の授業
がありましたっ!!!
マネキンの髪の毛を
カットしたよん♪
…びっくりしたよね?
1枚目のわ友達がした
作品です(^ω^)笑、
うん。はちゃめちゃ
ですね…笑~なんか
すごい事なってますが
2枚目がまみのん!!!
前髪わ斜めに切って〜
だいぶショートに
しましたっ(´;ω;`)
ん〜まだまだやね。
楽しかったですっ☆
でもね…慌てすぎて
親指をハサミで〜
ちょっきんしちゃって
血が止まらなかったww
切れ味良すぎや!!泣
本間どんくさいよね。
まぁ楽しかったんで
良かったです(^ω^)
ぢゃジャズレッスンへ
行ってきます*、

| | コメント (1)

*おはりん


おはりんりん('`)
まみかでーす☆☆
今日の大阪わ昨日より
-2℃で14℃ですっ…
寒いよ寒いよ〜!泣
セーラーの下にわ
何枚も重ね着して
ごつごつしてますww
今日も1日頑張って
いきましょ〜♪
遅刻したら駄目だよ*、
まみもいってきます!

| | コメント (1)

★新曲★


こんばんわぁ―――――★
ちぃだぁ――よっ!!
今日はMilkyの練習でした☆
新曲の振り付け
でしたぁ――――(*^∇^*)
いつ発表するかは??
ちぃにもわかりませぇ―――――――ん(笑)(≧▽≦)/
まぁ皆さん楽しみにしていて下さい★
今までとちょっと違う曲なんでぇ―――――――(*^.^*)
でわでわ★
そろそろ寝ます☆
おやすみなさぁぃ(-.-)Zzz
ちぃでした♪

| | コメント (1)

« 2007年11月20日 | トップページ | 2007年11月22日 »