« 2007年11月21日 | トップページ | 2007年11月23日 »

2007年11月22日 (木)

☆もやしダイエット☆


こんばんわぁ――(#^.^#)
ちぃだよぉ★
今日はねぇ―――!!
う―――ん♪
何したっけぇ―――(笑)o(^-^)oえ―――っと!!!
あっ!!
今日からねぇ―★
ちょっと新しい事に挑戦したんですよぉ―――(*^o^*)
今日から[もやしダイエット]ってゆ―やつ?
に挑戦しまぁ――す!!
もぅさっそく今日挑戦したんですけど結構お腹いっぱいになりますよぉ―――(*^∇^*)
でもさすがに学校のお弁当にもやしだけやったらちょっと変なんでっ!!お昼はサラダにしてます★サラダはもぅ4ヵ月?ぐらいやってるんですけどサラダも結構お腹いっぱいになりますよぉ――☆
体にいいしぃ―――★
皆さんも1日だけでも挑戦してみて下さい(笑)(*^□^*)
以外といいですよぉ―――☆
ってことでぇ――☆
ばぃばぃp(^-^)q

| | コメント (1)

☆:/完成っ! !


konban⌒*。
彩花ですけども☆

ブログ…
お久しぶりです。(-_-)
すみません…。

今日はネ〜
木曜日やったんで
浴衣を作ろう!!の授業が
あったんです☆

今年の春から浴衣を
作っていて…
今日やっと!!
完成しましたヾ(^▽^)ノヤッター

何回も縫うとこを
間違えて
縫ってはほどいて…と
いろ②あったんですが…

目標が、今年中に
浴衣を完成させること!
だったので目標達成っ♪

写メ撮りたかったんですけど…
先生が浴衣の仕上がり点数を
つけるみたいで…

持って行かれました。(泣

また、さやかのもとに
帰ってきたら、写メのせるんで
見てねっ☆笑


来週からは、好きなものを
作っていいらしいので
キティちゃんのマスコットを
作る予定です!

以上、さやかでしたぁ♪

| | コメント (2)

(佳^д^) ㈹


こんばんワンツー♪
かよちるです!!!

今日は朝から
食パンにミロ・。

英語演習の課題が
多すぎて
鳴きそう?
泣きそう?です!!!(笑)

いやいやっ!!
(笑)ってる暇わ
なーーいっ(゜Д゜)。。。
明日早起きで
頑張ろーかなっ?

明日は祝日ですが
みなさんは普段通り
お仕事ですか?
お仕事の方は
頑張って下さい★

ぢゃあねー
佳代でした。

| | コメント (2)

3連休★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
こんばんは♪

明日から3連休ですねm!!!!

11/24はアリォでぁりったけァリォの公開収録がぁりますので見に来て下さいね♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (1)

*るーるる

*るーるる

こんばんみ('`)*、
まみかでーす☆☆
今日わ久しぶりに
くら寿司に行ったよ!
*鯛
*甘エビ
*鉄火巻き
*胡瓜巻き
*温玉うどん
そしてとろまぐろ!笑
今日までブランド寿司
フェアをやってて
値段が高いんですが
とろまぐろを食べ
ましたあっ(^ω^)ww
美味しかった〜!!
皆さんお寿司行くなら
くら寿司ね('∀`)笑
皆さんの晩ご飯わあ?

| | コメント (3)

れな☆セーフ


今日の漢字週間テスト、
朝の大集中のおかげで
20点中18点っ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


無事合格したょぉ〜ヾ(≧∇≦*)〃

よかったょかったぁ(*^ー^*)

| | コメント (3)

*うーん

おはよっ('`)
もぉ木曜日ですね。
あっとゆう間でした。
今日わ11/22(^_ゝ^)
いい夫婦の日ですね♪
仲良くされてますか?
まみのとこわね〜
いつもと一緒です。
変わりないかな?笑
今日だけでも仲良く
してほしいです(^ω^)
って事で今日も1日
頑張りましょう*、
いってきます〜

| | コメント (1)

れな☆漢字週間テスト


今日は少しだけ早く
学校行って
漢字週間テストの勉強しますょ〜

もぅすぐ学校到着っ!!!!

あんまり時間ないけど、
集中して頑張るぞっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| | コメント (3)

★リラックスタイム中★


こんばんわぁ―――(*^∇^*)
ちぃだよっ♪
今日はねぇ―――☆
う――ん(´・ω・`)
お家帰ってからは
塾行って!
ひたすらお勉強の1日でしたねっ(*´∇`*)
すっごく疲れたぁ――( ̄ω ̄)
今は体操中――――(笑)(*^∇^*)きもちぃですねぇ――――★
頑張った後のリラックスタイムわぁ―――☆
でももぅそろそろリラックスタイム終了――――(*^□^*)
あぁ――★★★
きもちよかった♪
明日も頑張るぞぉ――(≧▽≦)/ じゃぁねぇ―――――★

| | コメント (1)

« 2007年11月21日 | トップページ | 2007年11月23日 »