« 2007年11月23日 | トップページ | 2007年11月25日 »

2007年11月24日 (土)

衣装合ゎせ★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
こんばんは♪

今日は夜から
12/1,2のァリォのファッションショmの
衣装合ゎせでした(*‘‐^)-☆

さすがァリォさんっ
可愛ぃ衣装がぃっぱぃぁったア♪
着る衣装が決まったょ(・ω・)

12/1,2はライブも
あるので
ァリォにぉ越し下さぃ!

待ってるょぉm(゜∀゜)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (1)

れな☆買ったものはぁ??

れな☆買ったものはぁ??
れな☆買ったものはぁ??

さっきのブログで言ってた
アリオさんで買ったものはぁ・・・


『ごみばこ』でしたぁ(〃▽〃)
それも3つもぉ!!笑っ


お値段なんとっ!!

1つ300円(」°口°)」
安〜いっ!!!!!

もし可愛いなぁっと思った人は
すぐにアリオの300均ショップへ
GOっε=┏(◆≧ω≦)┛

おそろしましょっ!?


ではでは
またねっ☆

| | コメント (4)

(佳^д^) ㈹

(佳^д^) ㈹

こんばんワンツー♪
かよちるです!!!


今日はJ:COMテレビの
ありったけアリオの
撮影でしたーっ♪
運動会をしました!!笑

まみかと唯と私が
運動会に出させて
頂きました★:、。
みつはしさん
VS
MilkyHatでした!!

結果はMilkyHat
惨敗なり。。。(゜Д゜)
みつはしさんの方達は
手加減して
下さったんですが
時間がかかりすぎて、、笑

MilkyHatを応援して
下さった方
すみません('A`;)


12月1日、2日に
アリオコレクションに
MilkyHat
出演させて頂くんですが
その衣装合わせが
撮影後ありました!!
どの衣装を着るかは
1日までのお楽しみ♪


ぢゃあね〜
かよでした!!

| | コメント (2)

れな☆クレープINアリオ

れな☆クレープINアリオ

今日は
八尾アリオさんで
J-COMテレビの
『アリったけArio』
とぃう番組に
生出演っ(*^ー^)♪

Milky Hatは
レギュラーなのらぁ〜笑っ

毎月出てるので
J-COMテレビが見られる方は
ぜひ見てねっヾ(≧∇≦*)〃


司会の藤原りょうさんと
多聞恵美さんは

とってもキレイし
カッコいいし
おもしろくて、

喋りは
さすが『プロの仕事人☆』
って感じですっヾ(≧∇≦*)〃

憧れるぅ〜


素敵なお二人と
番組に出られて
とっても楽しいょぉ〜っ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


今からファッションショーの
衣装合わせがありますっ(*^ー^*)


少し時間があったので
アリオさんで
1時間ぐらいお買い物っ(。・ω-。)-☆


さやかとゆいと
小物屋さんを見て
プリクラとって

ツナタマゴサラダ
クレープを
食べたよぉv(^-^)v
おいしかったぁっ(〃▽〃)


アリオさんには
最近ショッピングに
来れてなかったけど

やっぱりお店も多いし
可愛いのいっぱいっ♪♪


思わず
〇〇〇〇買っちゃったぁ(。・ω-。)-☆


今写メ撮れてないので
次のブログで
ご紹介しますねっv(^-^)v

さぁ〜て
何を買ったでしょぉ〜か??笑っ??

| | コメント (2)

*んふふふふ


こんにちわ('`)*、
まみかですっ♪
さっきのJ:comの収録に
来て下さった方…
ありがとね〜(^ω^)
今からわ衣装合わせが
ArIoであります☆
ファッションショーの
やつですっ('∀`)!!
皆さん楽しみに
しててねっ☆☆☆

| | コメント (2)

☆:/today news


こんにちわ!
さやかです☆

今日は、J:COMテレビの
アリったけArioに
出演させていただきます!!

毎回 Arioのお店の店員さんとmilkyhatがゲームで
対決をしますっ!!

第1回目は、ピーチクラブの
店員さんと対決をしたんですけど…
負けてしまいました(つд`)

今日は、絶対勝つぞぉ!!


みなさん!!見に来てくださいね♪

| | コメント (2)

« 2007年11月23日 | トップページ | 2007年11月25日 »