« 2007年11月25日 | トップページ | 2007年11月27日 »

2007年11月26日 (月)

1ヶ月★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
こんばんは♪

今週で11月も終わっちゃぃますねっ(゜Д゜;)
1ヶ月たっのは早ぃm

ぁっとゅぅまに
クリスマス‥‥‥
ぉ正月‥‥‥
ですょσ)Д`)

雪降らなぃかなア??


12/1,2はァリォコレクションだょ!!

(゜∀゜){MilkyHatは‥‥
(・∀・){ォープニングと
ファッションショー!!
待ってるょmっ(゜∀゜)ノシ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (1)

(佳^д^) ㈹

(佳^д^) ㈹


こんばんワンツー♪
かよちるです!!!


おばあちゃんが
旅行から
帰ってきました〜♪
お土産に
このハンバーグを
買ってきて
くれたよっ(!⊿・)
おいしそー*
これもスイーツ
なのかなっ?笑
おばあちゃん
ありがとう♪。

そしてそして
今日提出の課題
終えましたよ〜♪
昨日夜中まで
頑張って終わらしたァ★
よかったーっ(/⊿`)
明日の提出物も
完璧ですっ♪
いぇいっ(^д^)*
応援して下さった方
ありがとう
ございました♪
みなさんの
おかげだあっ(゜Д゜)★

ぢゃあね〜
かよでした!

| | コメント (2)

*しょっく


こんばんみ('`)*、
まみかでーす☆☆
今日わ月曜日だね〜
朝からサッカー必死に
やったよーんっ♪、
試合楽しすぎ〜っ!!!
負けず嫌いのまみわ
こけてまで全力で
頑張ったよ('∀`)ww
結果…負けたけどっ笑
青春感じながら〜
楽しくできたよっ☆
皆さんが1番好きな
スポーツって何ですか?
教えて教えて(^ω^)
後、最近写真がない理由わ
カメラの調子が
悪いからですっ。泣
本当にごめんねっ!
また直ったら更新
するぜぇえぇええ☆

| | コメント (2)

*おはよう


月曜日わねー何だか
体 が 動 か な い
まみかです(+д`)w
まぢしんどいよ〜っ
でも1時間目わまみの
大好きなサッカーの
試合やからぁ♪ww
頑張って学校行くぜ!
皆も頑張ってねっ☆
ぢゃ今日も1日!!!!
楽しく過ごせます
よぉに。あたくしも
いってきまーす*、

| | コメント (1)

« 2007年11月25日 | トップページ | 2007年11月27日 »