« 2007年11月26日 | トップページ | 2007年11月28日 »

2007年11月27日 (火)

歩★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
こんばんは♪

今日は
ファッションショmの
練習をしました!!
歩くって
難しぃですねσ)Д`)

基本的な動きなだけに
きちんと出来てぃなぃと
すぐにゎかってしまぅので
1歩1歩緊張しながら
歩いてぃます(^_^)

12/1,2はァリォコレクション!!

(゜∀゜){MilkyHatは‥‥
(・∀・){ォープニングにラィブします!!

待ってるょmっ(゜∀゜)ノシ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (1)


こんばんみ('`)*、
まみかだよよーん☆

周りの友達わ皆ね
X'masに近付くにつれ
お金の予算を必死に
計算とかしてます!
お金を貯める為に
バイトを掛け持ちする
らしいです(^ω^)ww
皆ニコニコしてます。
幸せそぉな顔してます。
皆さんX'masの予定など
決まってますか〜?
いいX'masを過ごして
下さいねっ('∀`)

遅くなったけど…
おやすみなさい*

| | コメント (2)

(佳^д^) ㈹

(佳^д^) ㈹


こんばんワンツー♪
パインです!!!笑
(かよです!)
二夜連続パインだね★笑

今日はアリコレの
ミルキーリハ
でしたあ♪。
もっと沢山
研究しようと
思った1日でした!!

今から英語の勉強でも
しよーかなっ?

ぢゃあね〜!!
かよでした!!

| | コメント (2)

アリオコレクション☆


こんばんわぁ――(*^∇^*)
ちぃだよぉ♪
今Milkyのリハーサルだよ☆
休憩でヨーグルト食べてる途中★★
アリオコレクションのリハーサルやよっo(≧∇≦o)
アリオコレクションは12月1日2日だよ!!
来てねぇ―――☆
ばぃばぃ(*´∇`*)

| | コメント (1)

*おはよ


おはよっ('_`)*
まみかですます。

昨日わ暖かかった
けど〜今日わまた
寒くなるんだって!
嫌だね嫌だね^泣
今日も1日楽しい日に
なりますよぉに♪

ぢゃ!いってきます〜

| | コメント (2)

¨sayaka/: ★


konban⌒☆"
さやかですけども…。

最近、商店街やお店に入ると…
クリスマスソングが
よくかかっています♪"

もぉ〜そんな時期なんですねっ★
クリスマスソングを
聴いているとあったかい
気持ちになります(≧∀≦)

やっぱり…冬が好きです。笑

でわ②だんだん寒くなってきているので
温かくして寝てくださいねっ!!
以上!さやかでしたぁ〜★

| | コメント (3)

れな☆すごいメロンっ!?

れな☆すごいメロンっ!?

今日の写メは
いとこのお姉ちゃんと
メロンっ♪♪


このメロンは、
おばあちゃんが
知り合いから
頂いたそぅなんですけど、
伊勢神宮に奉納された
メロン3つのうちの一つで
そのうちの1つは
天皇陛下のところにいったとかぁっ!???


だそぅですっ* ̄O ̄)ノ


とにかくすごいメロン
なのかなぁ(*゜▽゜*)


早く食べたぃょ〜

| | コメント (4)

« 2007年11月26日 | トップページ | 2007年11月28日 »