« 2007年12月2日 | トップページ | 2007年12月4日 »

2007年12月 3日 (月)

(佳^д^) ㈹

(佳^д^) ㈹

こんばんワンツー♪
かよちるです!!!


今日は放課後に
残って数学をして
ボーカルれっすんに
行って歌って
帰宅して勉強して
パインと遊び
ました〜(・ω・)ノ
パイン暴れすぎや、、笑
私もついていけない
くらい速いスピードで
走るんですよ(/⊿`)笑
はぁぁあやれやれ、、
だけどかわいいのだ*

話は変わりますが
八尾アリオのCMが
今流れていますね〜♪
みなさんそのCMを
見て八尾アリオへ
お買い物に行って
下さいね(^д^)


ぢゃあまたね〜
かよでした!

| | コメント (3)

*てすと1日目


こんばんみ(^ω^)
まみかでーす☆
 
今日わ後期中間の
1日目でした∮、
 
1限目:国語
 
やばいやばいやばい!
簡単で良かった〜
作者名を覚えてたので
すらすらっと書けたよ!
 
2限目:理科
 
ん〜微妙ですね。
フラスコとか
中和とかわ書いた!笑
 
こんな感じでっ…
まぁまぁかなぁ〜っ
前よりわ自身ありです*、
 
明日わ英語と世界史です。
今必死で覚えてますww頑張るぜーぃ!
 
ぢゃあね〜

| | コメント (1)

れな☆ありがとぅ

れな☆ありがとぅ

昨日、一昨日の
アリオコレクション
Milky Hatを
見てくださった皆さん
ありがとぅごさいましたぁヾ(≧∇≦*)〃


たくさんの方々が
見て下さってる前で

ライブや
ファッションショーに
出演させて頂けて

きっと
世界1幸せだったのは
Milky Hatでしたねっ(〃▽〃)笑っ

綺麗なモデルさん達や

オーラが有りすぎる
LIZAさん、

そしてあの有名な
森泉さんと

同じステージに
立つことが出来たこと、


そして

舞台に立たせていただいて
見て下さってる方の
笑顔を見ながら
歌ったり踊ったり
出来たことが
とにかく楽しくて
幸せでしたぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


私達のライブを見て
笑顔で手を振ってくれたりしてくれた方たち…


ライブを見て、
楽しい♪とか
うれしぃ☆とか
よかったなぁって
思ってくれたかなぁっ!?


もし思えてもらぇてたら
そのことが何より
1番ぅれしいっ!!!!!!

まだまだ自己満足な
ものかもしれないけど…


これから
たくさんの方に


感動とか何かを届けて

楽しさや
幸せを感じてもらいたいですっ!!!!

後々は
泣けるよぅな
切ない歌も歌っていきたいなぁ〜(〃〃)


ライブを見てっ!??

こうしてブログを見て下さった
あなた…


ライブの感想とか
聞けたらうれしいし、


ライブを見て下さってても
なかなかお話が
出来てない方も
いらっしゃると思うんですょ(×ε×)


名前だけでも覚えられたらなぁって思うので、

よかったらレスや
カキコミして下さいねっ( ^_^)人(^_^ )


これからも
1つ1つの出会いを大切に
頑張っていきますっ!!!!!!

お世話になったスタッフの皆さんをはじめ


Milky Hatにかかわってくださった
すべてのみなさん


ありがとぅございましたぁヾ(≧∇≦*)〃

こんなMilky Hat、
応援よろしくお願いしますっv(^-^)v

| | コメント (5)

テスト前★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
こんばんはア♪

ゃってきました
この時期が‥‥‥‥(・ω・;)
今週からテストが
はじまりますσ)Д`)
ぁらららら‥‥‥


でも今回のテストを乗り越えると冬休みmっ♪
2週間くらぃしかなぃのに
宿題がぃっぱアぃでるけど
楽しぃ行事がぃっぱアぃ!!!!
楽しみです(*‘‐^)-☆

MilkyHatラィブも
たくさんぁるから
見に来て下さぃねっ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (1)

*今日わ


おはよう(^ω^)
まみかです☆☆
 
今日から後期中間てすと
なんですよー!泣
 
国語と理科です。
昨日覚えたから〜
いけるかなっ?
 
 
とにかく頑張るぜ♪
 
皆さんもお仕事や
学校頑張って〜*
 
 
 
よし!いってきます、

| | コメント (1)

« 2007年12月2日 | トップページ | 2007年12月4日 »