« 2007年12月13日 | トップページ | 2007年12月15日 »

2007年12月14日 (金)

(佳^д^) ㈹

(佳^д^) ㈹

こんばんワンツー♪
かよちるです!!!


今日わ部屋の掃除を
しましたーっ*

机とかソファーの
場所をかえました!!
広くなったあ→
これで自分の部屋で
ゆったりできる(^ω^)


そして今冬休みの
宿題をひとつ
終えました!!
冬休み短いのに
宿題多い(/⊿`)
逆やったら
いいのに...。笑

いやいやっ!!
12月ちゅーに
終わらす勢いで
頑張ります(^д^)


かよでした!

| | コメント (3)

ゅぃちゃん★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
こんばんはアm

明日は‥‥‥
ぃょいょ
ゅぃちゃんの
ソロィベント♪♪

ゅぃちゃんは
もぅすぐ受験で
このソロィベントが
終わってからしばらくの間
MilkyHatをぉ休みするので
是非是非
明日はゅぃちゃんに
会いにきて下さぃ♪


っぁ
明日も凄く寒ぃらしぃので
たくさん着込んで
来て下さぃね(*‘‐^)-☆


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (2)

*神の手雲

*神の手雲

こんばんみ〜
まみかです(^ω^)
 
皆ぱわ〜を
ありがとう☆☆
 
お陰様で元気ですww
皆さんも病気とか
気をつけてねーっ*
 
お返しにっ…
この写真見て下さい☆
雲が手の形に
なってるでしょ?
この神の手雲見たら
幸せになれるらしい…
 
皆保存してね(^ω^)笑
そして幸せになって
下さいませませ〜
 

| | コメント (2)

れな☆あわてんぼうの…

れな☆あわてんぼうの…

おばあちゃんから
少し早い
クリスマスプレゼントが
届きましたぁ♪♪


くまさんの
入れ物に
クッキーが詰まってるょん(*゜▽゜*)


可愛いでしょっ(〃▽〃)

おばあちゃん
ありがとぅ(^^ゞ

| | コメント (2)

*ごめんね


おはよ〜
まみかですます.
 
ぶろぐ上げれなくて
ごめんねー(´;ω;`)
 
食べ過ぎたからか
体調悪いんだぷ〜ww
 
風邪なんだよね。
たぶん…お腹にくる
風邪なんかなっ?
 
体弱いんですよ。泣
弱酸性なんですよ。
本間嫌になります…
 
まみの元気の源わ
学校の皆に会う事かな♪
そしてらいぶですねっw
 
"あり*これ"から
11日…早くらいぶ
したいな〜(^ω^)
 
皆の元気の源って
何ですかぁっ?
 
後まみにっ!ぱわ〜
ちょうだい☆☆
 
ぢゃね〜
いってきまーす!

| | コメント (6)

« 2007年12月13日 | トップページ | 2007年12月15日 »