« 2007年12月26日 | トップページ | 2007年12月28日 »

2007年12月27日 (木)

*疲れたぁ


こんばんみ〜
まみかです☆☆
 
今日わoffだったので
お昼に目覚めましたw
 
それから年末なんで
部屋の掃除して〜
 
今ですね。笑
 
何か家におるのに
疲れました(\xAD\xFA)
 
wiiしてもっと
疲れました。w
 
寝たらさらに
疲れました。w
 
でも充実した休み
でしたね^ω^!!!
 
皆さん今日わ1日
充実してましたか?

| | コメント (3)

ぉ正月モmド★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
♪もぉ♪
♪ぃくっ寝るとぉ♪♪
♪ぉ正月mっ♪♪♪


こんばんはアm

すっかりクリスマスモードもなくなり,どこのぉ家も可愛ぃ飾りとってしまぃましたア(゜Д゜;)!
夜道はィルミネmションのぉかげで明るくてょかったんですけどね(・ω・;)


ぉ正月モードに転換
って感じですね♪
CMも鏡餅とか初詣のものばかりになりましたねm!!!
ちょっと寂しくなったとゅぅなんとゅぅかσ)Д`)


ブロッサムさんのステmジもぉ正月らしくなってるんだろぅなア‥‥(゜∀゜)


12/31は久しぶりに
ブロッサムさんでラィブだょ(*‘‐^)-☆
2007年の最後は‥‥
MilkyHatと
一緒に過ごしませんか??

かょは体調不良で
出れなぃんですけれども
‥‥‥‥

みんなで
かょが1日でも早く
Milkyに復帰できるょぅに祈って‥‥‥☆+゜

みんなmっ!
待ってるょ♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (2)

れな☆ぅるぅる

れな☆ぅるぅる

相変わらず
毎日寒い日が続いてますね(×_×)

皆さん
風邪とかひいてませんかぁ???

体には気を付けて下さいねっ(*^ー^)ノ


そぅそぅ
この時期気をつけるって言ったら…


乾燥に気をつけなきゃっ!!!!!

ってなりますっ☆


風邪もだし、
お肌にもだし、

なにょり
歌うのに乾燥は最強な敵なのですっ(×_×)


だから
寝る時には
マスクが絶対必要っ!!!!


なんですけど、


マスクして寝て

朝起きると

あらっ!?
お口カラカラ…


あれっ!?
マスクはぁ?????????

なぁんて事が
結構ありますっm(_ _ )m


どぅも寝てる間に
ズレるのか

自分で取っちゃってるみたぃ(^_^;)笑っ

そこで登場っ☆

◇◆加湿器っ◆◇

私の部屋には
サンタさんから届いた加湿器が(〃▽〃)

ちっさくて
ちょこんと置けて、


持ち運びも出来るっ
すぐれものっ(。・ω-。)-☆

可愛いでしょっ♪♪


これで寝てる間も
ぅるぅるですっ(o^-')b


( ^_^)人(^_^ )

皆さんも乾燥には
気を付けてねっ♪♪

| | コメント (5)

« 2007年12月26日 | トップページ | 2007年12月28日 »