« 2007年12月28日 | トップページ | 2007年12月30日 »

2007年12月29日 (土)

宿題★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
♪もぉ♪
♪ぃくっ寝るとぉ♪♪
♪ぉ正月mっ♪♪♪


こんばんはアm
今日は1日中
宿題をしてぃましたσ)Д`)
英語のリスニングが
多い‥‥‥‥(・ω・;)
ゃっと3分の2終わったょm(゜Д゜;)!!

12/31は久しぶりに
ブロッサムさんでラィブ♪
2007年の最後は‥‥
MilkyHatと
一緒に過ごしませんか??

かょは体調不良で
出れなぃんですけれども
‥‥‥‥

みんなで
かょが1日でも早く
Milkyに復帰できるょぅに祈って‥‥‥(´人`)

みんなmっ!
待ってるょ♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (2)

*ピザーラお届け!!

*ピザーラお届け!!

こんばんみ〜☆
まみかです(\xAD\xFA)
 
今日わ久々にっ
スパゲティと
ビザ食べたよ!!
 
もちろん…
ピザーラw
 
新登場のっ
グラタンピザと
いつも食べてる
てりやきチキン☆
 
ん〜美味しいけど
てりやきチキンにわ
負けてるねww
 
皆のご飯わ
何でしたかっ?

| | コメント (2)

れな☆やっと来たぁっ☆ミラクル

れな☆やっと来たぁっ☆ミラクル

テスト中ぐらいだったかなぁ??

前に現代文の教科書に載ってあって

『すっごく気に入ったので
ぜひ全部
読んでみたいと
思いまぁす☆』


とか言ってた本…

辻仁成さんの

『ミラクル』


家の近くの本屋さんで
予約して

やっと手に入りましたぁヾ(≧∇≦*)〃

私がブログに書いて
すぐに読んで下さった方も
いるよぅなんですょねっ☆★


ありがとぅございますっ♪♪

なんだか私がオススメしたのを
そんなすぐに読んでもらえたりして

ぅれしかったなぁ(〃〃)


私はあまり本は読んできてないので

今日から
ちょっとずつ読んでいこうと
思いまぁすっ(。・ω-。)-☆


また読み終わったら
ブログに感想載せるので


お楽しみにぃっ!?笑っ

| | コメント (5)

« 2007年12月28日 | トップページ | 2007年12月30日 »