« 2007年12月29日 | トップページ | 2007年12月31日 »

2007年12月30日 (日)

*寒い寒い〜


こんばんみ〜
まみかです∩^ω^∩
 
もぉ30日ですよ…
きゃああぁああ!!!
 
信じられない
シンジラレナイ。
 
って事で…
明日大晦日わ、
ブロッサムで
ライブです☆☆
 
唯と佳代がいない
5人ですが…
気持ち1つにして
頑張ります〜
 
今年最後の思い出
一緒に作ろぉね♪
 
今レコード大賞の
コブクロの蕾聞いて
号泣したよー!泣
 
大賞おめでとう
ございます!!
 
感動したんで…
お風呂入ってきますw
 
ぢゃ明日ね〜('ω`)

| | コメント (4)

もう…

もう…

こんばんわ*
唯です*

お久しぶりです!!
更新遅くなって
ホントにごめんなさい。

唯は、今さっき
宿題が全て
終わりました!!

最近は、
家族みんな
家の掃除をしてるん
ですけど…
唯だけ勉強です。

ちょっと
『手伝おか????』
って言ったら…

『唯は、やらんでぇぇの!!』

って言われてる
今日この頃です(^^;)

嬉しいんだか...
寂しいんだか...

みたいなねっ*

もうすぐ…
2007年も終わりかあ…

なんか、今年は
早すぎでした!!

今年はね……


あっ!!!

今ここで
今年の事話したら
明日の締め括りの
ブログが
無くなっちゃうから
明日ねっ(・-・∞)笑笑

うん。

そうそう!!!!!

それから…
明日は
ブロッサムでイベント
ですねっ(*^―^*)

唯とかよちゃんは
出れないけど…
皆さん、
絶対に行って
いい大晦日を
送ってくるんだべ??笑

Milkyのみんなっ
頑張ってね!!

唯も勉強
頑張りまあ〜す★*゜

ではx02
○サイツェン●

| | コメント (3)

ブロッサム★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
♪もぉ♪
♪ぃくっ寝るとぉ♪♪
♪ぉ正月mっ♪♪♪


明日はブロッサムで
年忘れラィブっ(`∀´)
実は3年連続で
ゃらせて頂ぃてるんですょねm♪

2007年の最後は‥‥
MilkyHatと
一緒に過ごしませんか??

ゅぃちゃんとかょは
出演できなぃので
明日は5人メンバmで
ぉ届けします(゜Д゜)


みんなmっ!
待ってるょ♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (1)

« 2007年12月29日 | トップページ | 2007年12月31日 »