« 2008年1月26日 | トップページ | 2008年1月28日 »

2008年1月27日 (日)

難波ロケッツ★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
こんばんはア♪

難波ロケッツで
ラィブだったょm!!

会場の方の
盛り上がり‥‥‥
最っ高でしたア(`∀´)

久しぶりの
ラィブハゥスでラィブ!!
リハーサルの時から
テンションが
ぁがりましたょmっ( ̄―+ ̄)

1日中,本っ当に楽しかったアmっ(゜∀゜)


Cubic Sound Factoryさん
瀬RA美EEさん
唯×実〜ユイみの〜さん
ペロペロキャンディーズさん
4 leaf cloverさん
MarryDollさん

ありがとうございました♪

そしてファンの皆さん本っ当にありがとうございましたアmっ(゜∀゜)


実は以前
Cubic Sound Factoryさん
のラィブ見に行ったことがぁり
今日久しぶりにお会ぃし
たくさんぉ話しができて
嬉しかったア(*^_^*)

↓↓告知↓↓


2/11は
MilkyHat単独ラィブ!
万葉シャォニャンと一緒だょ(*‘‐^)-☆

場所は八尾の
シルキーホールです!

待ってるょぉ♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (3)

Ario:-)


さやかですけども!!
昨日は、Arioの
J:COMテレビの
生放送の収録でした!

バレンタイン前と
言うことで(o^_^o)
オススメ!!
バレンタインチョコを
紹介したり★

milkyhatから、
ビンゴで当たった方に
オススメチョコを
プレゼントしましたッ♪

当たった方★
おめでとうございます(*^_^*)

今日は、やったことのない
商品の紹介などさせていただいて
たくさん、勉強になりました(・∀・)


そして、今日は
なんばロケッツさんで
ライブをさせていただきます★
来てくださいね♪♪

| | コメント (4)

れな☆Arioよぃとこ1度はお〜いでっ♪

れな☆Arioよぃとこ1度はお〜いでっ♪

皆さんは
J-COMテレビの
『アリったけArio』といぅ
番組をご存知ですかぁ???

Milky Hatは
毎月この番組に
出演させてもらってるんですっv(^-^)v


今日は
11時と2時の
どっちもに出演だったょ〜


●Arioのバレンタインチョコの
Milky Hatオススメを
紹介したり♪♪


●毎度おなじみっ
『アリったけ運動会』
をしたりっ( ^_^)人(^_^ )

今日も楽しかったぁっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

そして、

MCの部分で
とっても勉強になりましたぁヾ(≧∇≦*)〃

見て下さった方

ありがとぅございました( ^_^)人(^_^ )


明日は
難波ロケッツで
ライブがあるので

見に来てねっv(^-^)v

やっぱりライブハウスは

外とはまた違う
良いところがあると思うので・・・


ではまた明日ぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| | コメント (3)

*2日連続!!


こんばんみ〜
まみかです☆
 
今日わArIoで
J:comテレビさんの
生放送でした!

バレンタインデーの
チョコの紹介とか
アリったけ運動会など…
 
今日わすっごく
いい経験ができました!
噛みまくりでしたが
楽しかった(^o^)/
 
明日わ難波ロケッツで
久々の箱らいぶ♪
 
いろんなアイドルの方と
一緒に出演します☆
楽しみ楽しみ(-∀-)
 
ガンガンに飛ばして
いくんで皆で、
楽しみましょう!!
 
来てね〜(^ω^)
待ってるよん!
 
ぢゃおやすみなさい。笑

| | コメント (2)

« 2008年1月26日 | トップページ | 2008年1月28日 »