« 2008年1月27日 | トップページ | 2008年1月30日 »

2008年1月28日 (月)

*EXILE


こんばんみ〜
まみかです☆
 
最近ずーっと
音楽聞いてますw
 
特にEXILEさんの
"運命のヒト"
 
これわやばいです!!
心が痛くなる
バラードです(^ω^)
 
EXILEさんに
はまってしまったw
 
皆さんはまった
アーティストさんとか
いますかっ?
 
運命のヒト
聞いてみてね(^o^)/

| | コメント (4)

月曜日★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
こんばんはアm♪

今日は
新年になって
はじめての月曜日の授業でしたσ)Д`)
月曜日は毎回
入試ゃらでぬけてたので
なかなかなかったんですょねmっ(´A`)

保健の授業は
月曜日にしかなぃので
保健の先生に
会うのが久しぶりでした!

相変わらず
マッチョで
まつ毛ふっさふさ
してましたね(・ω・)

私も
マッチョになろかなア♪


↓↓告知ょm♪↓↓


☆2/11☆
MilkyHat単独ラィブ♪
万葉シャォニャンと一緒です!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (3)

れな☆ありがとぅっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

れな☆ありがとぅっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

昨日は
難波ロケッツでライブが
あったょぉ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ライブハウスは
やっぱりいいねっ(。・ω-。)-☆

見に来て下さった方、

そして一緒に盛り上がって下さった方

ほんとぉ〜にぅれしかったよっっ(〃∪〃)

ありがとぅっv(^-^)v


昨日は完全燃焼してしまって
家に帰ったら


バタンキュゥ(ρ_−)
で寝ちゃった(×_×)


それだけ
楽しめたって事ですねっ(。・ω-。)-☆


見に来て下さった皆さんは
思いっきり
楽しんでもらえたかなぁ????

他のユニットさんの
ライブを見せて
いただいて勉強になったし、


昨日は最高〜な
1日になりましたぁヾ(≧∇≦*)〃


これも応援してくださってる
皆さんのおかげですっ(^o^)ゞ

次のライブは
2月11日の単独ライブ☆彡

またライブハウスだぁ♪♪楽しみぃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今までしたことない事もするし

バレンタインライブといぅことで
愛をい〜っぱい届けちゃいますっっヾ(≧∇≦*)〃


友達も
『一緒にいこぉ〜やぁ〜』
って誘って来てねっ(〃▽〃)

| | コメント (3)

*ありがとう


おはよぉ!!
まみかです(^ω^)
 
昨日わ難波ロケッツで
らいぶでした〜♪.。
 
*瀬RA美EE
*唯×実〜ユイみの〜
*cubic Sound Factory
*4 leaf clover
*ペロペロキャンディーズ
*MarryDoll
 
の皆さんとっ
出演させて頂き
ましたっ☆☆
 
何かいつも以上に
楽しすぎたっ!!!
 
皆さん楽しんで
もらえましたか?
 
一緒に振り付け
してくれてありがと!!
 
皆の笑顔みたし
涙も見ました。
 
まみも涙こらえて
ましたが本間に
心に残るらいぶに
なったよ(^o^)/
ありがとう。
 
他のユニットさんの
らいぶも見て良い
刺激になりました!
 
かわいかった(^ω^)
やばかったwww
 
また難波ロケッツさんで
らいぶしたいな〜☆
 
昨日わ本当に
ありがとうございました!
 
初めてMilkyHatを
見た方も2/11の
単独らいぶ是非!!!
来て下さいね(-∀-)

| | コメント (2)

(Ponbashi Night:-)


さやかですけども(*・з・)・+゜*

昨日は、難波ロケッツさんで
ライブをさせていただきました★

やっぱり…ライブハウスは
テンション上がりますネ〜(・∀・)

来てくださった
皆さんも盛り上げてくださって
ありがとうございました(bQv`*)

一緒にグレープフルーツの
踊りをやってくださったり
めぇーーっちゃ楽しかったです(・∀☆ハ)

そして、出演者の方の
ステージを見て
見習って行きたい所が
たくさんありました!


見に来てくださった
ファンの皆さん!会場の皆さん!
出演者の皆さん!
スタッフの皆さん!

お疲れさまでした(>_<)
そして、ありがとうございました★

今日から、また月曜日が
始まりましたけど
頑張って行きましょう★笑


以上、さやかでしたぁ

| | コメント (3)

« 2008年1月27日 | トップページ | 2008年1月30日 »