« 2008年2月3日 | トップページ | 2008年2月5日 »

2008年2月 4日 (月)

自転車★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
こんばんはア♪

今日は
友達が今日提出の課題をゃり終えるために私も一緒に残ってぃたら‥‥‥‥


部活ォフの友達がきて
自転車で駅までぉくってくれましたア♪

そのぉかげで
歩いて15分かかる道を
5分でぃけました(`∀´)
坂道を爽快に下って
青春を感じてましたょ(・ω・)


ほんとにぁりがとぅね!!!


↓↓告知↓↓

2/11は
(`∀´){MilkyHat単独ラィブ
万葉シャォニャンと一緒♪


今回‥‥‥‥
MilkyHat単独ラィブでは
初のソロの歌をぉ披露目します(^_^)

そして‥‥‥
1部には
真実のH石などなど
懐かしの曲をぃっぱぃゃります!!

是非見に来て下さぃね(*^_^*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (2)

れな☆頑張るぞぉ(*^ー^)ノ

れな☆頑張るぞぉ(*^ー^)ノ

昨日は
お昼から夜まで
2月11日の
Milky Hat単独ライブの
リハーサルしてきたょヾ(≧∇≦*)〃

頭も体もフルに
使いきったかんじですねっ!!笑っ

なんと今回の1部は
懐かしのあの曲も
この曲もやっちゃいます
スペシャルですょ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


みんなで昔のん
思い出しあって、、、

結構大変だったんですけど、

懐かしくって
若返ったみたい笑っ★
テンション上がりますっ↑↑↑↑


あぁ〜たのしぃ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆

昔から私達を見てくれてる方はもちろんっ


昔を知らなくても

こんなのをやってきたんだって

7年といぅ歴史を
感じてもらえるんじゃないかなぁ( ^_^)人(^_^ )笑っ★


必見ですょっ(。・ω-。)-☆

あともぅ1つ!!

なんとっ
1人づつソロで
歌いますっ(〃〃)♪♪


緊張するけど
歌えてぅれしぃなぁ〜

今回は単独ライブでしか
お見せできない
レア感!?たっぷりで

お届けしまぁすっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


お友達もいっぱい誘って
来て下さいねっ( ^_^)人(^_^ )

| | コメント (3)

« 2008年2月3日 | トップページ | 2008年2月5日 »