« 2008年3月13日 | トップページ | 2008年3月15日 »

2008年3月14日 (金)

グァム★智美

グァム★智美

◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
こんばんゎ♪

1週間ぶりの学校行ってきましたアょ(`∀´)

修学旅行の写真
現像できたアっ♪
ほとんどこのメンバーで
活動してぃました(^o^)

めっちゃくちゃ
ぉもしろかったょ-っ♪♪


常夏のグァム!!

みなさんも
是非行ってみて下さい(*‘‐^)-☆
日本では
みることのできない
景色が広がってぃますょ♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (3)

れな☆ホワイトデー


今日はホワイトデーですねっ(^^ゞ


バレンタインの時は
手作り出来なかったので、

学校の友達と
イチゴレアチーズケーキと
生チョコを作ったよぉ♪♪


今日学校に
持っていったら
大好評っっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

やったねっ( ^_^)人(^_^ )


お菓子作りって
楽しいょねっ(≧ω≦)

また時間があったら
作りたいなぁ♪♪

| | コメント (2)

れな☆セリーヌ・ディオン

れな☆セリーヌ・ディオン

一昨日は
セリーヌ・ディオンさんの
コンサートに
行ってきたょ♪♪


セリーヌ・ディオンさんの声には
限界がないみたいですっ!!!!

あんなに気持よく歌えて
もぅものすごぉーく
うらやましかったぁぁぁ


声を聞いた瞬間
涙がこぼれましたぁ…


伊藤ゆなさんも
スペシャルゲストで
来られててぇヾ(≧∇≦*)〃


この2人の
コラボレーションは
やばすぎるっ(>ε<◆)


2人がお互いに歌を
楽しんでて、
ハーモニーが
すごくキレイで
感動しましたぁ(≧∀≦)

今日来てくれるかなぁ??

来てくれてたらいいねっ♪
ってお母さんと話してたので、
ものすごくぅれしかったですっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

人ってあんなに声が出せるんだぁ


とても勉強になったし
もっと歌えるよぅになりたい!!!!


もっと練習したいなぁ

って思いましたぁ(^^ゞ


ほんっとに行けて
よかったです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| | コメント (4)

« 2008年3月13日 | トップページ | 2008年3月15日 »