« 2008年3月14日 | トップページ | 2008年3月16日 »

2008年3月15日 (土)

★行ってきま〜す★

★行ってきま〜す★

みなさぁ〜ん(^-^)
こんばんわぁ〜☆
ちぃだよっ!
今、新幹線の中です〜☆
東京に向かってまぁ〜す♪
内容は又明日楽しみにしてて下さぁ〜ぃ(^◇^)
でわでわo(^ヮ^)o
ちぃでしたぁ☆

| | コメント (2)

青春★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
こんばんゎ-♪

今日は吹奏楽部の友達の
演奏会に行ってきましたア!!

開演の1時間前に
最寄りの駅に着いたのに
逆方向に歩いてしまって
着いたのは
はじまる2分前っ(・ω・;)


パンフレットには
徒歩10分って
書いてあったのに‥‥(´A`)

迷っている時に
たまたま世界史の先生が
自転車で通ったので
会場まで連れて行ってもらいました(^_^;)


演奏がはじまると
みんな普段教室では見せたことのなぃ表情で
演奏していたので
見入ってしまったし
聞き入ってしまぃました!!

部活ってぃぃですね-(`∀´)
青春真っ最中って
感じがしますょね!!


私は帰宅部ですが
青春真っ最中だょ-っ♪

だって帰宅部で
帰るのはすっごく楽しぃし
それに
MilkyHatがぁるからね(゜∀゜)☆


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (3)

れな☆最近ハマってるの

れな☆最近ハマってるの
れな☆最近ハマってるの

最近ね
キャンドルに
ちょこっとハマってるんですっ(o^-')v


友達が好きで
オススメしてくれたのが
きっかけっ☆★


今までキャンドルに
火をつけるのがもったいなくて

飾ってるだけぇ。。。

だったんだけど、
アロマキャンドルとかだと
部屋中がスッゴくいい香りになるし、

キャンドルの炎って
ロマンチックですょねっ(〃〃)


皆さんもキャンドルに
癒されちゃってくださぁいっ( ^_^)人(^_^ )

| | コメント (2)

*清水翔太


こんばんみ〜
こんな時間にっ…
ごめんなさい!
まみかです(-ω-`)
 
今まで爆睡してました(笑)
お風呂入らないとっ!
 
そぉいえば今日Arioさんに
八尾出身のアーティストの
清水翔太さんが来てた
らしいですね(∩ω`)♪
 
行く予定やったんですが
雨やし八尾まで行く力が
なかったです、はい。泣
 
行った友達に聞いたら
人がいっぱいで
見れなかったそぉで…
声だけでも聞きたかった〜
 
行った方の感想を
今から募集します(笑)
 
是非聞かせて下さい!!!

| | コメント (4)

« 2008年3月14日 | トップページ | 2008年3月16日 »