« 2008年3月15日 | トップページ | 2008年3月17日 »

2008年3月16日 (日)

(*>∀<)[マリオカート] ゜

(*>∀<)[マリオカート] ゜

Konban〜★
さやかですけども(´・ω・`)ノ゛

先日 友達の誕生日に
仲良し組で遊んだ時
こんなん作りました!!

ゲームセンターにある
マリオカートのポイントカード!
去年から
結構みんなでハマッてて
ついに!カードをゲット´∀`

ゲームセンターで
カードつくるのとか初めて★!

このカードでなにができるんか
まだ よくわかってないけど…

また 遊びに行った時
マリオカートしたいとおもいます☆


以上★さやかでしたぁ(>_<)

| | コメント (3)

*春がきーたっ


こんばんみ〜
まみかです☆
 
Spring到来!!
毎日暖かいですね♪
ぽっかぽかで
外に出たらうとうと
してしまいます(笑)
 
でーもっ春わ
花 粉 症。
 
まみアレルギーやし
目ゎかゆいし鼻水出るし
もぉ嫌だああぁあぁ!
 
Blogのレスでも
花粉症と戦ってる人
いらっしゃるよぉで…
苦しいですよね?
泣きたくなりますよね?
 
一緒に頑張りましょ!!
そして花粉に負けずに
春を楽しみましょ〜☆
 
ぢゃ!ティッシュの箱を
3個置いておやすみなさい(笑)

| | コメント (3)

春★智美

春★智美

◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
♪春がき〜た♪
♪春がき〜た♪
♪ど〜こに〜 きた〜♪


変な気配を感じたので
外に出てみると
道端に大きい何かが
落ちてる‥‥‥!?( ̄○ ̄;)

よく見てみると‥‥‥


めちゃくちゃ大きい蛙!!!

蛙がこっちに跳ねてきたらどぅしよぅ‥‥‥
と想いながら
恐る恐る近付いて
写真を撮りました♪

写真を撮ろうとしたら
のそのそ歩きだすし
ピントが合わせ辛いっ(´A`)

17年生きてるけど
こんなに大きいのを
見たのは初めてです(゜∀。)

手をパーにした時と
同じ大きさくらぃあったょ!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (4)

東京♪メーテル

東京

皆さん!
こんばんわぁ〜☆
ちぃだよぉ――――♪
昨日、
今日の内容言うってゆってたので
報告しまぁ〜す(^o^)
実は、今日ねりたんアニメプロジェクトの式典に
松本零士先生と
駅長
そして
私は
メーテルとして出演しました★
初めてのソロ出演で
めちゃめちゃ緊張しました!
メーテルのモデルとして
東京に行く前に色々
「銀河鉄道999」の事を勉強して行ったんですが!
メーテルは本当に謎で
何でも知ってる女性ですね(^-^)

ちぃも大人になったら
メーテルみたいな謎で知的な女性に
なりたいと思いました♪

そしてその後、
日本テレビの「行列のできる法律相談所」の収録スタジオへ
ディレクターさんに案内して頂き
連れて行ってもらいました(^O^)
島田紳助さんのトークは本当に凄くて
とっても勉強になりました(*^□^*)

他に出演されていたタレントさんも
ものすごく面白かったです(笑)

本当に今回東京行ってすっごぃ勉強になりました☆
とっても楽しかった2日間でしたぁ(^o^)/

| | コメント (3)

*ぶぅぶぅー


こんばんみ〜
まみかです☆
 
Arioすごかった
よぉですねっ(..`)
 
コメントありがとう!
 
今日わ久しぶりに友達と
JJ行ってぇ〜

 
あまりにもお腹が
空いて吉野屋へ〜(笑)
何年ぶりやろっ?
1分で食べ終わってw
 
まだ満腹感がなかったので
サイゼ行って〜
きのこクリームの
スパゲティ食べましたw
 
痩せれないね〜
一気に太った(>_<)笑
 
豚ちゃんだーっ
わちゃー!!!!!!

でも楽しくすごした
春休みの1日
でしたよーん♪
 
皆さん何してたん
ですかぁっ?
 

| | コメント (3)

« 2008年3月15日 | トップページ | 2008年3月17日 »