« 2008年3月28日 | トップページ | 2008年3月30日 »

2008年3月29日 (土)

*fanJ-twice


こんばんみ〜
まみかです(^ω^`)
 
今日わアメ村の
fanJ-twiceでライブ
でしたよょーん☆
 
久々に会った方達や
初めて会う方達と
ライブできて
良かったなあっ♪
 
ココロコロンのかほとわ
メールする仲です(.ω.)
 
st.Dollのまやちゃんわ
本間におもろいっ(笑)
 
知美ちゃんわ今日で
卒業とゆう事で、、、
今までお疲れ様でした!
高校卒業しても頑張って
ほしいですっ(^ω^)
 
そして私達わ
新曲発表と新衣装〜!
どぉでしたかっ?
雰囲気わがらりと変わって
大人っぽぃ感じで…
 
練習大変やったけど
たくさんの人に良かった
って言ってもらえたし!!
安心しましたっ★
 
スイーツ好きで
良かった。
MilkyHat好きで
良かった。w
 
大きい声で答えて
くれてありがとね!
 
すっごく楽しかったし
皆さんから逆に
笑顔をもらいましたっ!
本間にありがとう♪
 
次わポルトバザール
ですねっ('∀`)
待ってます!ぢゃあね〜

| | コメント (4)

ラィブ★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
FAN J TWICEでラィブしてきましたアっ!!!!!

久しぶりだし
新曲お披露目だったし
楽屋でめちゃくちゃ緊張していましたア(´A`)

ステージに
立たせてもらった瞬間
会場のみなさんが
すっごぃ盛り上がって下さったので
緊張が嘘みたぃに吹き飛んだょ-♪

今日来て下さったみなさん
本っ当にありがとぅございました(`∀´)!!

私達以外では
4チーム出演されたんですが
どのユニットの方も
優しかったアっ♪
本当にありがとぅございました!!!


そして
明日は
‥‥‥‥
ゅぃちゃんの卒業ィベント♪
撮影会とトークショーが
ありますっ!!!

今日ラィブに
来て下さった方は
ゅぃちゃんを
2日連続で見られるチャ-ンスっ(・∀・)

そして
今日見にこれなかった方は
高校受験合格して
復帰したゅぃちゃんを
見られるチャンス♪


見に行かないゎけには
ぃかないでしょっ!!!!!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (4)

(>ω・)σ【きてネ!】


Konban〜★
さやかですけどもっ!

いよ②今日は
Fan-Jトワイスさんで
ライブをさせていただきます(>_<)

今回は…
少し大人っぽくなった
MilkyHatもお届けします!!?!

もちろん!!
元気はつらつMilkyもネ★

みなさん!!
来てくださいますよね??

盛り上がる準備はOKですか??

もちろん!MilkyHatは準備OKだぁ〜(*≧ω≦*)イェーイ!

それでは…
Fan-Jトワイスでお待ちしております!

おやすみなさぁ-い(*'-')ノ~。.*・゜

*****さやか*****

| | コメント (2)

« 2008年3月28日 | トップページ | 2008年3月30日 »