« 2008年3月30日 | トップページ | 2008年4月1日 »

2008年3月31日 (月)

レコーディング★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
今日はレコーディングを
していましたア-っ(`∀´)
6月頃に
CD発売する予定なので
その時は
是非買って下さぃね♪

あと今日は
車のバッテリーが上がったり
緊急事態でコンビニで
歯ブラシを買ったり

‥‥‥‥‥‥‥

色々あった1日でした(´A`)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (3)

*レコーディング

*レコーディング

こんばんみ〜
まみかです(^ω^`)
 
今日わレコーディング
でしたあっ☆☆
 
緊張してまぢで
汗がやばかった(..`)
 
無事に終わったけど…
もっと歌練習しやなあ、
って思いました!泣
 
何の曲かわ秘密♪
楽しみにしててねっ!!
 
まあハプニングが
いっぱいあった(笑)
楽しかったけどね〜w
 
まみわちぃとずぅーっと
エドはるみの物真似
してたんです(^ω^)笑
 
ライブでやりたいなって
言ってたので機会があれば
披露しよかなっ☆(笑)
 
そんな感じで
今日もMilkyと一緒で
楽しかったよん!!
充実した1日でしたw
 
皆さんわお仕事
ですよねっ?
お疲れ様です!
 
ぢゃ明日も
チャーミングーで
頑張りましょう(^ω^`)
 
ばばばばあい!

| | コメント (2)

れな☆レコーディング


今日は1日
レコーディング
だったょっv(^-^)v


皆さんに伝えたい
メッセージが届きますよぅにっ☆彡

って歌ったょ( ^_^)人(^_^ )


この曲を聞いて
元気になってもらえたら
ぅれしぃなぁっ(。・ω-。)-☆


今はもぅ
レコーディングも終わって
ご飯っっ♪♪


歌ってると
時間ってスッゴく早く
過ぎちゃいます。。。


お腹が
すいちゃったよぉ〜っ笑っ


では、
CD楽しみにしててねっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| | コメント (4)

« 2008年3月30日 | トップページ | 2008年4月1日 »