« 2008年4月6日 | トップページ | 2008年4月8日 »

2008年4月 7日 (月)

始業式★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
明日から
高校3年生♪

クラス替えもあるし
少し不安だけど
どんなメンバーになるのか楽しみです(*^_^*)

それと
去年の担任の先生が
新しい教頭になるそぅで
明日みんなでお祝いすることになったょ(*‘‐^)-☆

す-っごぃ出世(゜∀。)!!

おめでと-っ♪

4/13は
神戸ポルトバザ-ルでのラィブ!!
2回公演だょ(^^)


4/18からは
‥‥‥
姫路菓子博2008が開催されます!

松浦亜弥さんと一緒に
WE LOVE SWEETSを歌ぅことになりました♪


是非来て下さいね-(・∀・)

待ってるょ♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (6)

れな☆NEW携帯

れな☆NEW携帯

携帯変えたょぉp(^-^)q

auには変わりないんだけど
会社!?メーカーが
変わって使い方がぁ…


難しいです( ̄― ̄;)


普段からメール打つの
遅いのに
もっと遅くなっちゃいましたぁ。。。


着うたも
せっかく取ろうと思ったのに

途中でややこしくなっちゃって
まだ取れてないんですっ(:_;)


たすけて…笑っ


いいやぁ
友達にぃろぃろ設定してもらお〜っと笑っ

| | コメント (5)

MilkyHatオフィシャルブログ

 
まみかです。
 
今日わリハーサル前に
緊急ミーティングが
ありました。
 
内容わBlogについてです。
 
皆Blogに対して
心がこもっていない内容や
タレントとして
自覚がないBlogである事や

レス下さっている方がどんな気持ちでいつも書いて下さっているかを感じているのか! などでした。


特に私わ先日あるお店で
MilkyHatの皆と
ミーティングしてました。
 
盛り上がってしまって
注意された事に私が
Blogに書いた一言があり
その一言がブログを読んで
下さっている人やずっと
MilkyHatを応援して下さっている
ファンのみなさん
それにメンバーにまで不愉快な
想いをさせてしまったと思います。

私わ自分の書いた一言が
どれだけ大きい事
だったのかを思うと…
本当に反省しています。
すいませんでした。 

ミルキーを知ってもらいたい。
ミルキーを身近に感じてほしい。
ミルキーから元気を届けたい。
 
心のこもったBlogを作りたいと
今日のミーティングで改め、
メンバー全員想いました。
 
私わ特に他のメンバーよりもに
気持ちが届くようなBlogを
書いていける様に努力します。
このブログをこれからも
読んで頂けたらと
思いますっ(^ω^*)


どうぞよろしくお願いします!

| | コメント (4)

れな☆です

れな☆です

昨日は私たちの事務所の先輩
あきさん、あすかさん、ゆかりさん、いっちゃんさん
のサンスターファミリーミュージカル
ミッフィーショーを
見に行ったょ(o^-^o)

話し方も歌も優しくて、
そろってて
とても可愛いらしくて…
ぃろぃろありすぎて
言いきれないんですけど、


とにかく素晴らしい
ショーでしたぁ(≧▽≦)ゞ


たくさん勉強になり
見させて頂けて
本当によかったですっ(o≧∇≦)o

これからも
ぃろんなショーを見て
たくさん勉強していきたいなぁ
って思ってまぁすっ8(*^^*)8

| | コメント (4)

(*>ω<)【サンスター】


Konban〜★
さやかですけども!!

今日は事務所の先輩★
ラビッツのあきさん、あすかさん、ゆかりさん、いっちゃんさんが出演されている

サンスターファミリーミュージカルを
見に行ってきました!

初めは、虫歯の悪者と戦う
3人のヒーローの
歯磨きの大切さや
オーラルケアの大切さを
教えてくれるオーラルケア劇★


そしてそのつぎに!
ラビッツのお姉さんと
ミッフィーやボリス グランティ
でお届けする
歌やダンスやゲームのコンサート★

の2本立てでしたっ♪

ラビッツのお姉さんショーは
すごくかわいくて
見ていて心があったかくなったり
優しい気持ちでいっぱいになりますo(*><*)o

なんといっても!
お姉さんの一つ一つの表情やミッフィーたちとお喋りしている時や歌声が優しくて素敵です(^o^)♪
私たちMilkyHatも
ラビッツのお姉さん見たいに
見てくれた方に
何か一つでも心に残るようなライブを
お届けして行きたいと思いました!!!


今日の気持ちを忘れずに
明日からの練習にも
繋げて行きます★

今日はほんとうに
ありがとうございました!

さやか

| | コメント (4)

告知★智美

告知★智美

◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
4/13は
神戸ポルトバザ-ルでのラィブ♪
2回公演です!!


4/18からは,ついに姫路菓子博2008が開催されまアす!!!

是非来て下さいね(^^)

待ってるょ-☆.+゜

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (4)

« 2008年4月6日 | トップページ | 2008年4月8日 »