« 2008年4月7日 | トップページ | 2008年4月9日 »

2008年4月 8日 (火)

待ち合わせ★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
今日は
7:40に駅に集合して
2年のクラスメートと
一緒に登校しましたア♪

ほとんどが朝練で
結局集まったのは7人(´A`)
7人で仲良-く学校まで
行きました(^^)

正門を通ってからの階段を
みんなで駈け登り
メインエントランスにある
各クラスの名簿をとりにいったょ!!


恐る恐る名簿を見ていると
‥‥‥‥

7人中私を含めた3人が一緒のクラス(^O^)


ゃったア(`∀´)

ぁまりにも嬉しくて
ヮイワイ騒いで教室まで行きました!!!

さア-
これから1年どぅなるのかなア??(・ω・)(・ω・)


でゎっ
ここで告知しまアす!

4/13は
神戸ポルトバザ-ルでのラィブです(^O^)
2回公演!!


4/18は‥‥‥
姫路菓子博2008がついに開催っ!!

松浦亜弥さんと一緒に
WE LOVE SWEETSを
歌います(*‘‐^)-☆


絶対来てね-♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (5)

☆こんばんわぁ〜ン☆

☆こんばんわぁ〜ン☆

皆さんこんばんわっ♪
ちぃだよん(ノ゜O゜)ノ
日本中の皆様!
今日から新学期、
スタートしましたねぇ〜(^-^)
もしかしたら
昨日の人とか
明日の人とか??
まぁ色々居てると思うんですがぁ〜〒
ちぃは今日から中学校最後の学年に進級致しましたっ* ̄0 ̄)ノ

嬉しいのか?
嬉しくないのかぁ?(笑)
微妙な年ですけど!
これから1年、勉強もMilkyHatも頑張って行きますんでどうか暖かく見守ってやって下さぃねぇ〜(照)(*^^*)
そして皆さんも!
勉強に
お仕事に
・・・・・・
色々あると思いますが
達成感のある一年になるように
ちぃも祈ってますねヽ(´∇`)ノ
と言うことで☆
そろそろ帰りまぁ〜す★
ばぃビィ〜(≧ε≦)

| | コメント (5)

高校生に…。

高校生に…。

なりましたあ!!!!!!!

唯ですっ。


ああ〜今日は、
高校の入学式でした。

なんか…自分でも、
「もう、高校生か…」
って思うぐらい
信じられないです。笑

早いですねえ〜。

だんだん、
老けていきます…。笑

いやいやっ!
高校生になって
もっともっと大人な女性に
なれるように
頑張ります。

あっ……(-.-)。


今……、
「もっともっと」って
言ったけど
唯、今でも「おっさん」
やんっ!!

って思った方…
いてはるでしょ!!(-_-)

いてはるでしょ……。
(T_T)


その通りです…。

唯は、おっさんキャラ
やけど……。

まあ、こんな桜のように
見ただけで
癒されるような
女性になりますっ★


いやっ!!!!!!!!!
なれるように
頑張ります。笑

じゃあねっ。
高校生、初ブログでした。

| | コメント (5)

*お姉さん

*お姉さん

 
こんにちわわわ〜
まみかでーす(^ω^!)
 
皆さん暖かいコメント
ありがとうございます。
頑張りますね〜♪
 
んっとぉ、まずわあ!!
先週の6日に玲奈ちゃんと
田口先輩と一緒にっ
私達の先輩、ラビッツさんの
サンスターファミリー
ミュージカル行ってきました!
 
いやぁ…感動しました。
綺麗な歌声に癒されて〜
可愛い笑顔にきゅん死にで〜
 
特にまみわ亜紀さんの
手話のとこが好きやなあ…
子供に話かける表現や
伝え方とか本間に優しくて、
 
見に行けて良かったし
心が暖かくなりました。
 
Milkyで生かして
いければいいなっ(^ω^*)
これからも先輩方を
見習って頑張ろ〜!!!!
 
ラビッツさんもやけど…
ミッフィーかわいすぎw
声が萌えぇみたいな(笑)
 
また行きたぃなっ♪.。
 
あっそぉそぉ!!!
行く時大阪城通ったら
お天気も良くて
お花見してる方が
たくさんいました☆
 
行った方いますかっ?
今年わお花見行けるかな〜
焼肉食べたいね(笑)
 
 
あ゛ーっっっ!!!!!!!!!!
やぁきぃにぃく〜!!!
 
 
ユッケも食べたい!
もやしも食べたい!
 
これ以上ゆったら
食べたくなるんで
やめときます(-_-)
 
痩せろ田中さん。
頑張れ田中さん。
 
ぢゃあね〜(^ω^*)

| | コメント (4)

〒はぁ〜ぃ〒


はぁ〜ぃ☆
皆様おはようございますっ!
ちぃだよぉ〜(*^o^*)
えっ!昨日は
1時〜6時までMilkyHatの4月13日のポルトバザールのリハーサルと6時〜7時まではMilkyHatのヴォーカルの練習が
ありましたぁ〜♪
でぇ!!!
皆さん、知ってる方・と知ってるけどまだ聞いた事ない・って方と全く知らない方といらっしゃると思うんですけど(笑)ヽ(´∇`)ノMilkyHatが
先月の29日、ファンジェ〜トァイスでライブさせてもらった時に初めて[ヒロー]しました
★新曲★
by the way
なんですが、 ななななんとぉ☆
13日神戸ポルトバザールでもやります(*´∇`*)

そして★★★
神戸!と行ったら兵庫県☆
ということで私達!
4月18日〜開幕されます♪
♪姫路菓子博2008♪
の、イメージソング!
♪WeloveSweets♪
も歌いまくっちゃいますんでぇ〜 是非!
是非!!
お買い物がてらにでも
神戸ポルトバザールさんに来て
MilkyHatの楽しいライブを見に来て欲しい〜(ノ>д<)ノ
っと思っているちぃでした★
じゃあ
ばぃぼぉ〜ぃ♪

| | コメント (3)

(*^ω^)【明日からっ♪】

(*^ω^)【明日からっ♪】

Konban〜★
さやかですけども(*^∀^*)

春休みも今日で終わりっ★
寂しいようで…嬉しいようなぁ〜♪
明日からは
高校3年生になります!(>_<)!
この前高校入学したと
思ってたのにあっと言う間…。

もうあと1年しか制服着られへん
と思ったらほんまに寂しい(ノ_・。)
けど!卒業した時に
3年間を振り返って
後悔のないように!

最後の高校生活
Enjoy★しまーす!

さぁっ!
新学期の始まりだあーい(^0^)/


さやかでした♪

| | コメント (5)

« 2008年4月7日 | トップページ | 2008年4月9日 »