« 2008年4月9日 | トップページ | 2008年4月11日 »

2008年4月10日 (木)

食い倒れ人形★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
道頓堀の食い倒れ人形が
なくなるみたぃですね(・_・;)

食い倒れ人形は
『大阪の象徴』
だというイメ-ジがあるので
なくなっちゃうのは
寂しいです(T_T)

でも
‥‥‥‥‥
大阪には他にも
見所満載の場所が
まだまだありますので

是非是非
遊びに来て下さいね♪


告知だょ(*‘‐^)-☆

4/13は神戸ポルトバザ-ルでラィブ!


そして
4/18〜は‥‥‥
姫路菓子博2008が開催されますっ!
5/11まで開催されているので,何回も来て下さいね♪


待ってるょ-っ!!!!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (5)

れな☆担任の先生

れな☆担任の先生

3年生の担任の先生はぁ

前から
面白くて生徒想いで
いい先生だなぁ〜
って思ってた先生だったから
うっれしいなぁっっ(*^∇^*)

でも、
本当は1・2年生を
持ってもらってた

カール先生に
3年生も持ってもらいたいね

って友達と話してたんです。


そして、卒業式に
カールに名前
呼んでほしいね

って…

あっカール先生っていぅのは
アメリカの方なんですけど
日本で教員免許を持ってるみたいで
担任の先生も出来るんですょっ☆★

いつも私達の
へたっぴな英語を
ぅん、ぅんって
ゆっくり聞いてくれて

日本人よりも
日本人らしぃところもあって
素晴らしい先生です。

でも、
受験もあるし
3年生を担当するのは
なかなか難しいみたいで。。。

やっぱり担任の先生じゃ
なかったです。

ホームルームとかも
ずっと英語だったから
今は変な感じで、


改めてカール先生の
ホームルームの有り難さが
わかりました。

でも新しい担任の先生も

とっても素敵なところが
盛り沢山な先生なんですっ(●^o^●)


明日のブログにまた、
新しい担任の先生の
ほんのちょっとした
素敵エピソード
書きたいと思いまぁすっ(≧ω≦)ゞ


ょかったら見てねっ(*^∇^*)

よぉ〜し
楽しい3年生を
送るぞぉ↑↑↑↑

| | コメント (3)

(*・V・【 START!!】


Konban〜★
さやかですけども(^_-)-☆

3年生になって2日目〜♪
若干…早起きが苦手になっております;
春休みボケやぁぁあぁー…

ところで!
まみかは梅組になったらしいですネ〜♪
3年生はクラス替えがないので
そのまんま持ち上がり★
3年間ずぅ〜と桜組決定(*・ω・*)

桃組は桃ちゃんず★
桜組は桜っ娘★
あっ!『さくらっむすめ』
ぢゃぁないですよ!
『さくらっこ』です♪

明日から本格的に授業開始!
しっかり勉強しないとネーっ!!


以上★さやかでした♪

| | コメント (4)

« 2008年4月9日 | トップページ | 2008年4月11日 »