« 2008年4月11日 | トップページ | 2008年4月13日 »

2008年4月12日 (土)

つくし★智美

つくし★智美

◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
庭でつくし1本発見(`∀´)!!!
春ですね-っ(^o^)


明日はラィブ♪

場所はマリンピア神戸です!

雨が心配だし‥‥
今日は
てるてるぼうず作って
寝まアすっ(゜∀゜)!!


そして4/18〜は‥‥‥
姫路菓子博2008がつぃに始まりまアすっ(*‘‐^)-☆

今朝テレビで
姫路菓子博特集をしていましたね-っ!!
なんだか
嬉しくなっちゃぃました♪


絶っ対に来て下さいね(^^)

待ってるょ-♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (4)

なかよしっ。

なかよしっ。

唯でえす。

今日は、朝の9時頃から
12時まで
明日のライブの
最終リハでしたあ。

いよいよ明日だあ―。

皆さん、絶対に来てね。


そして、最近は…
家にお姉ちゃんが
いないのが多くて、
寂しんですけど
会えない日は
毎日のようにメールを
してるんです。

だけど、昨日の夜から
帰ってきていたので
今日はずっと一緒に
いましたあ。

相変わらず、なかよしでっ。

おやじギャグばっか
考えてましたあ。笑

その中の一つを
紹介しまあ〜す。

では、いきますっ。


『ゴキブリのうごきぶり』

…………………………。


えへっ。。(^-^;


うん。苦笑


では今日は、このへんで

バイバイっ。笑笑

また、明日あ。

| | コメント (3)

体育★智美

体育★智美

◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
昨日から
本格的に
授業がスタ-トっ!!

中高ときて
今までと全然違うのは
体育が男女混合なところ(・ω・)

1年を通して
2つの球技を選択出来ます♪

6種目ぁって
私はフットサルと
ソフトボ-ルを
希望したけど
人数が多すぎたら
抽選になるので
今のところ全くどぅなるか
ゎかりません(´A`)


第1希望が
通りますょぅに☆+゜

でゎ告知しまアすっ!!!

明日は神戸ポルトバザ-ルでラィブです(^^)


それから4/18〜は‥‥‥
姫路菓子博2008が開催されまアすっ(^o^)

5/11まで開催されています♪


絶対来てね(・∀・)

待ってるょ-っ!!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (4)

(*>ω<)【春がキタ- ー】

(*>ω<)【春がキタ- ー】

Konban〜★
さやかですけども!

今日は 図書委員のお仕事のブログを
書こうと思ってたんですけど…変更っ!

図書委員の事は月曜日に書きますっ♪

今日は 久しぶりに学校の
食堂の横を通ったら
いっぱい白いお花が咲いてましたっ(^_-)-☆

さやかの学校にも春がキタ--!

冬はなぁーんにもなかったのに
いきなりお花畑になっていてビックリ(>_<)

ほんと春って感じ♪
あぁー…お花見もしたいけど
お弁当持ってピクニック行きたい!

アスレチックで遊びたい!!笑

ところで!写真の中に一つだけ
違うお花が咲いています!
さて!!なんのお花でしょーか??

以上★さやかでした♪

| | コメント (4)


ハァ―ィ?(^0^)
ちぃだよぉ――ン♪
え―ッとぉ!
今日の
大阪の天気は普通でしたねぇ―↓
でも雨じゃなかったんでよかったよかったぁ――――(*^∇^*)

あっ!!
ところで皆さん
いつもブログに
あたたかぃレス書いて下さって、
☆ありがとうござぃます☆
これからもあたたかぃレス待ってまぁ――す★
楽しみに見てるんでぇ―(笑)♪
とゆ―ことで
明日朝からMilkyのリハーサルなんでぇ――(*^□^*)
そろそろ寝まぁ―す(≧▽≦)/
ばぃびぃ――――!

| | コメント (3)

« 2008年4月11日 | トップページ | 2008年4月13日 »