« 2008年4月13日 | トップページ | 2008年4月15日 »

2008年4月14日 (月)

(*^O^)【ありがとう! 】

(*^O^)【ありがとう! 】

Konban〜★
さやかですけども♪

昨日はブログ更新できてなくて
すみませんでした(T_T)

ところで!昨日はマリンピア神戸さんに
行ってきましたあーっ

海も見えてすっごく
お洒落な場所★
なんだかヨーロッパに
行った気分になれます♪
(ヨーロッパいったことないけど…)

そして、そんな素敵な場所でLIVE
させていただきましたぁ〜★

一回目も二回目も
たくさんの方が立ちどまって
見て下さったり

ファンの方がグレープフルーツの曲で
まさかのグレープフルーツ登場!
グレープフルーツ片手に一緒に踊って下さって
すっごく嬉しかったです!!
ありがとうございました!(^^)!

これからも、一つ一つの出会い
を大切にMilkyHat頑張っていきますので
応援よろしくお願いします(o^-')b


以上★さやかでした♪

| | コメント (5)

お土産★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
友達が
ラグビーの全国大会で
東京に行ってきたので
お土産を買ってきてくれました♪

ごまたまご-っ(*^_^*)

外側のパリパリの
チョコレートと
中側のごま味の
スポンジと
ソース‥‥‥‥
めちゃくちゃ美味しかったア!!

ありがとぅね-っ(^ε^)-☆


そして4/18〜は‥‥‥
姫路菓子博2008がつぃに始まります!!!!!!!


1,2,さアん,4!!

ぁと4日♪


絶っ対に来て下さいね!

みんなで
お菓子博を盛り上げてぃきましょ-っ(*‘‐^)-☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (5)

れな☆ありがとぅ

れな☆ありがとぅ

昨日はマリンピア神戸で
ライブでしたぁ(≧▽≦)ゞ


雨も少し心配してたけど
大丈夫だったし、


たくさんの方に
ライブを見て頂けて
とぉぉぉ〜っても
ぅれしかったですっ(*^o^*)


見に来てくださった
ファンの皆様っ♪♪


通りすがりで
立ち止まってくださった方々

本当にありがとぅ
ございましたぁヽ(´∀`)ノ


いつも言ってる気がするけど
ライブしてると
いつも思うんです。。。

『あぁ〜舞台に立てて、
見てくれる人がいるって
幸せだなぁ…』


ってっ(*´∇`*)

ライブ
楽しいっ♪♪


MilkyHat
メジャー目指して頑張っていくので

まだMilkyHatを見たことがないっ!!

って方も
1度見に来てくださぁい(o^-^o)


もちろんいつも
見に来て下さってる方は
これからも
ョロシクですっ(^^)/▽☆▽\(^^)

| | コメント (4)

2回目だあ〜い。

2回目だあ〜い。

こんばんわあ。

本日2回目の
長谷川です。笑

皆さん、今日は
どんな1日でしたかあ??

唯は、相変わらずです。

なので、あまり
ブログのネタが
ないんですよねえ〜。

すみません。

なので…
皆さんから唯に何か
質問があれば
して頂けたらなあ〜
って思いましたっ!!

皆さんに、もっともっと
唯を知って頂けたら
嬉しいと思ったので!!

ではっ。
宜しくお願いしまあ〜す。

| | コメント (4)

マリンピア神戸っ。

マリンピア神戸っ。

おはよう
ございますっ!!

唯です。

ごめんなさいっ。
昨日は、寝てしまって
ブログ更新できなかった。
なので、今日は
2回更新しますっ。笑

そして、昨日は
マリンピア神戸で
2ステージをやらせて
頂きましたあ。

雨が降るかもしれない
って天気予報で
言ってたので
すごく心配だったん
ですけど……、
本番の時は
一度も降らなくて
本当によかったです。

沢山の方が、
足を止めて見て
下さってたし、
嬉しかったあ!!!
小さいお友達も
ずっと見てくれてて
いっぱいお話もできて
仲良くなれて
本当に嬉しかった!!

ありがとう。

そして…いつも
見に来て下さってる
ファンの皆さんとも、
いっぱい喋れたし…
楽しかったあ。

パンまで頂いて
本当にありがとう
ございました。
めっちゃおいしかったです。

昨日は、いろんな方と
出会えて…
本当に幸せな日でした。

ありがとうございました。

| | コメント (4)

♪ありがとう♪


おはようございます!
ちぃだよぉ(^-^)
昨日、
マリンピア神戸にMilkyHatのライブを見に来て下さってありがとうございました★
雨の予報でしたけどぉ
ギリギリ雨降らなかってとても嬉しかったです!
あと、
ラストの曲、
グレープフルーツの時に
グレープフルーツを持って踊ってくれた方、
ありがとうございました(^_^)

そして、
マリンピア神戸で私達を初めて見て
今blog見て下さってる方
これからもライブとかやって行くんで是非来てくださぃねぇ―☆

最後に
blogのレスも皆さんお願いしまーす(^o^)

昨日は本当にありがとうございました!
★ちぃ★

| | コメント (5)

« 2008年4月13日 | トップページ | 2008年4月15日 »