« 2008年4月14日 | トップページ | 2008年4月16日 »

2008年4月15日 (火)

れな☆今日の出来事

れな☆今日の出来事

今日は
ラビバナナのロケだったょ(*^∇^*)


小さいお友達から
いっぱい元気を
もらって来ましたぁ(o^-’)b


ロケが終わって
レストランでイチゴパフェ
いただきましたぁ(●^o^●)

美味しかったぁ(*´∇`*)


やっぱりスイーツは
人を幸せにしてくれますねっ8(*^^*)8

みなさぁ〜ん

さっきのブログでも
言ったけど、


幸せ溢れる
『姫路菓子博2008』


ぜひ来てくださいねっ(≧▽≦)ゞ

| | コメント (3)

ハングル★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
アニョ-ん♪

今学校の選択授業で
ハングル語を習ってぃます(`∀´)

ハングル語は
思っていたょり
覚えやすぃ-(^^)

日本語と英語は
もちろんですが
ハングル語も話せるように
なりたぃなアっ(*^_^*)

そして4/18〜は‥‥‥
姫路菓子博2008がつぃに始まりま-すっ(^o^)


ぁと3日♪


みなさん
是非お菓子博に
来て下さいね(*‘‐^)-☆


待ってるょ-!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (5)

れな☆留学頑張って来ますっ!!!!!!!

れな☆留学頑張って来ますっ!!!!!!!

昨日すでに事務所の方から
お知らせがありましたが、

この度、
学校の方から
交換留学生として
オーストラリアに
1ヶ月留学することに
なりましたぁ(*^∇^*)


選んでいただけるために
論文を書き、
筆記試験を受けて
面接も頑張りましたっ(*´∇`*)

この事により
メンバー
スタッフのみなさんを始め、
たくさんの方々に
ご迷惑をおかけしてしまうのですが

オーストラリアで
たくさんの経験を積み、
いっぱい学んできます!!

そしてまた1つ
成長して帰ってきますっ(*≧∀≦)ノ


1ヶ月間
皆さんとお会い出来ないのが
寂しいんですけど


元気で帰ってくるので
私のこと
忘れちゃいゃですょっ(ノ>д<)ノ

では、
姫路菓子博2008で
お会いましょうっ(^^)/▽☆▽\(^^)


皆さんのお越しを
心からお待ちしてますっ(*^□^*)ノ~~~

| | コメント (7)

*ぽかぽか


おはっす〜
まみかです(-Д(-_-
 
昨日わ21:00に夢の中
でしたっ(-_-)
 
昨日の事わ今日の夜
びっしり書くから
チェックしてね〜☆
 
今日の大阪わ22℃まで
上がるらしぃです♪゛
暖かいね〜(´∀`)
 
ぢゃ今日も1日
頑張りましょー!!!

| | コメント (4)

(*^ω^)【図書委員★】

(*^ω^)【図書委員★】

Konban〜♪
本日二回目さやかやけども〜

今日は図書委員のお仕事を
報告しまーす!

仕事内容は↓
・借りにきたこのカードに
スタンプを押す!
・本の整理整頓!
・図書室の掃除
・先生と雑談。笑

本を借りにくるこは少ないけど…
暇なときは読んだり〜
先生とお喋りしたり〜
と楽しくやってます★

ちなみに、今日の写メは
委員会認証式でもらった
図書委員認証状です!

以上★さやかでした♪

| | コメント (3)

« 2008年4月14日 | トップページ | 2008年4月16日 »