« 2008年4月16日 | トップページ | 2008年4月18日 »

2008年4月17日 (木)

♪ねんねぇー♪


こんばんみぃー(≧▽≦)/
ちぃだよぉーん(☆o☆)

姫路市内のホテルにいてまぁーす(^-^)

なんかなんか
情報によりますと、

今日も明日も平日で
めちゃめちゃ仕事
忙しいと思うんですけど!

明日の菓子博開催の為に

徹夜で並んで下さっている方がいらっしゃると言うことで!

ビックリしましたっ(@д@)

本当にありがとうござぃます♪

でも姫路は夕方ぐらいまで雨がザーザー降っていて、

今は止んでるんですけどもっ★

気温とかが下がってて
ちょっと寒くなっているので

体に気をつけて待っててねぇー(^O^)v

明日平日やし
残念ながら
無理っ!
って方は諦めずに
まだまだ5月11日まで
開催されてるんで
是非是非!
きてねぇー\(^O^)/
ばぃびぃー(*^^*)

| | コメント (2)

(*・∀・)【前夜祭!】

(*・∀・)【前夜祭!】

Konban〜★"
さやかですけどもーっ!!

今日は 姫路菓子博の前夜祭に
出演させていただきましたぁ(^O^)♪

私達MilkyHatの
WE LOVE SWEETSから
前夜祭がSTART!!

たくさんの関係者の方がいらして
かなりテンション上がりました!!
WE LOVE SWEETSを歌いはじめて
約一年!短かったよぉーな…
長かったよぉーな…

明日はいよいよ!!
姫路菓子博の開幕式★
今日よりもぉーっと
テンション上がるの間違いなし!!笑

以上★さやかでしたぁ
おやすみーん

| | コメント (3)

れな☆ぃよぃよ明日だょぉぉ!!!!!!

れな☆ぃよぃよ明日だょぉぉ!!!!!!

『姫路菓子博2008』の
♪前夜祭♪
終わって。。。


今ホテルですっ(o^v^o)


さやかと一緒の部屋だょ♪♪


あぁ〜ぃよぃよ明日

そぅ♪WE LOVE SEETS♪
を歌い初めて
1年…


やっと開幕〜っ(≧ω≦)ゞ


楽しみすぎるっっヽ(´∇`)ノ

明日は平日だけど、
来られる方は
ぜひ来てねっ(*´∇`*)


ではでは
ぉやすみぃo(^-^)o

| | コメント (2)

前夜祭。

前夜祭。

こんばんみ〜。
唯です。

今日は、姫路菓子博の
前夜祭でしたあ。

関係者の方々が
本当に沢山いて
めちゃめちゃ
緊張してたんですけど
皆、テンション高かったし
最高に楽しかったあ。


そして明日は、
待ちに待った開幕式っ。

楽しみだあ━━━。

明日も朝早いので、
まみか姉さんと
Girls Talk
しながら寝ます。

では…
いい夢見てねえ〜。
おやすみっ。

| | コメント (2)

*前夜祭

*前夜祭

こんばんみ〜
まみかです(^ω^)
 
今日わ姫路菓子博の
前夜祭でしたっ!!
 
関係者の方がいっぱいの中で
スイーツ歌ったよっ♪゛
 
緊張したー!!
ドキドキしたー!!
楽しめたー!!
 
明日も朝早いから
唯とGirlsTalkしてから
ぐっすり寝まあす(^ω^)
 
ぢゃあおやすみなさい…。

| | コメント (2)

っぃに‥‥★智美

っぃに‥‥★智美
っぃに‥‥★智美

◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
アニョ-んっ(゜∀゜)

今日から
姫路にきましたア!!

朝学校に行って
1限目だけ出席したょ♪

ゃっぱり学校は
楽しいですね-っ!!!!
大好き(^ε^)-☆Chu!!


今はホテルで
寛いでぃまアす(*‘‐^)-☆

写真2枚-!!!

明日から‥‥‥
っぃにっ!!

姫路菓子博2008が始まりまアす!!!!!!

松浦亜弥さんと一緒に
WE LOVE SWEETSを
歌いまアす(`∀´)
ぁゃゃに会えるなんてっ♪

めちゃくちゃ楽しみ(`∀´)

絶対に来て下さい♪
お菓子博で
待ってるょ-(゜∀゜)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (4)

(*・∀・)【いってきます!】


おはようございまーす♪"
さやかですけども(>_<)★

只今 姫路へ向かう
車の中ですッ(^o^)♪

いよいよ!
明日から【姫路菓子博】が
はじまりまーすっ
(^∀^)/うぇーい(*・ω・*)

おいしいスイーツを食べに★
見て楽しい★食べて美味しい(o^〜^o)
皆さん来てくださいね♪

私達MilkyHatも
お待ちしておりまーす(^∀^)

以上★さやかでしたっ♪

| | コメント (2)

れな☆お菓子博へlet's go!

れな☆お菓子博へlet's go!

今車に乗ってますっ(*^^*)

もちろん行き先は
姫路っっっ(≧▽≦)ゞ

ぃよぃよ明日
『姫路菓子博2008』
開催しまぁすっ(o^v^o)

今日は前夜祭だょっ♪♪


とにかく
楽しんできたいと
思いまぁすっ(*^∇^*)ノ

| | コメント (2)

出発っ!!!!

出発っ!!!!

おはよう
ございまあ〜す。

唯です。

昨日、更新できなくて
本当にすみませんっ。

今、姫路に向かって
出発しましたあ。

皆、テンション
高いよお━━━。

姫路菓子博っ!!!!

大成功のスタートが
きれるように…
頑張りますっ。

皆さんっ!!!
明日、絶対に
来て下さいねえ。

では、
バイバイ!!!!

| | コメント (2)

♪姫路菓子博開催前日♪


こんばんゎ〜★
ちぃでぇーす(^-^)
いよいよ
姫路菓子博開催前日になりましたョーン!

今日は皆さんより
一足先に姫路へ飛んじゃぃまぁーす(^◇^)

学校はお休みさせてもらうんですがぁ('_')
でも
今日はMilky皆で
はじけちゃぃまぁーす☆
でわでわ
ばいびぃー♪

がんばりま〜す(^◇^)

| | コメント (3)

« 2008年4月16日 | トップページ | 2008年4月18日 »