« 2008年4月29日 | トップページ | 2008年5月1日 »

2008年4月30日 (水)

ショッピング×17コォ―(^o^)


こんばんわっ!!
ちぃやよぉ(^-^)
今日も
学校が短縮だったので、
お昼からは
お母さんと
ショッピン
グググググ・グググググ・グググググググコォ―(^O^)笑
に行ってまいりましたっ♪

今日のショッピン
グゥ―♪
はぁ?

靴買ったり(^ε^)

服買ったりと


お母さんのキゲンが
グゥー☆

だから
ちぃ的にも
ものすごく
グゥー♪
グゥー♪
グゥー♪

Happy★な1日でしたょ☆

明日も
グゥ―なblog
お届けしたいと思います(^-^)

じゃぁねぃ(☆o☆)

| | コメント (2)

席替え★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
姫路菓子博2008
開催していまアす♪
5/11まで
開催していますので
来て下さいね-っ(*^_^*)


今日は
席替えしましたアっ!!
席替えって何回やってても
毎回ドキドキしますょねっ(´A`)

座席の場所によっては
ぁんまりしゃべったことのなぃ子とも
交流できるので
楽しみで-すっ(゜∀。)


今回の私の席は
前同じクラスで
かなり仲良かった子
3人がまわりにいます!!

めちゃくちゃ運ぃぃっ(・_・)


明日から
更に学校がたのしみです♪


でゎ
おゃすみなさぃ-‥‥
(^O^)/~~ see you!!!!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (3)

(*・ω・)お買い物★


Konban〜♪
さやかですけども!

今日は久しぶりに
お母さんと買い物に
行って来ましたぁ(^O^)

お母さんと
服の趣味が似てるんで
買い物はスムーズ♪

服屋さんでいいなぁ〜と
思ってお母さんに持って行ったら
お母さんも同じ服を持ってたことがありましたf^_^;笑

服も兼用で着たり〜と
友達親子感覚ですねっ*

みなさんは
今日一日なにをしていましたか??

以上★さやかでしたぁ(>_<)

| | コメント (2)

« 2008年4月29日 | トップページ | 2008年5月1日 »