« 2008年5月3日 | トップページ | 2008年5月5日 »

2008年5月 4日 (日)

(#'')電話★


Konban〜★
さやかですけども!

今日はほんまにちょこっとだけ
留学に行っているれなと
電話でお喋りしました(^O^)♪キャー

事務所にかかって来た電話でした。
なかなかメールやブログが電波が悪くて送れないそうです…

今日はホストファミリーと町まで来ていて
電波が良かったみたいでした♪

久しぶりにれなの声を聞いたんですけど
いつものれなでしたよ!
向こうでも楽しく元気に
やってるみたいです!(^^)!

ほんまはれながおらんくて
すっごい寂しいけど…

れなはれなで
オーストラリアで
勉強頑張ってるし!

さやかも頑張らなければっ!!!
れなの帰りを待ってるからね(^O^)♪

以上★さやかでしたぁ(>_<)

| | コメント (2)

★ママおめでとぉー★

★ママおめでとぉー★
★ママおめでとぉー★

Hiー(^-^)
ちぃだよぉー★

今日も!!
朝からMilkyHatのリハがありましたぁ(^O^)v


明日は
こどもの日!!
って事で
MilkyHatは
加古川のFM BanBan
ってゆうラジオ番組に
生!!
出演させて頂きます★
エリア内の方は
ぜひ
聴いてみてねっ(^-^)♪

そしてそしてぇ??
夜は
ママとカラオケへ行ってきましたぁー(笑)(^O^)
カラオケはいつも友達となんですけど
久しぶりに家族と行くと
凄く新鮮でしたっ(笑)(^u^)

それから
今日はママのお誕生日なんで
それもかねて行ってきました♪

今日はネタが沢山あって
長々となってしまったんですが!

ここまで読んでくれてありがとねぇー(笑)(^・^)Chu♪

じゃぁ
明日もあるんで
寝まぁーす(☆o☆)
ばぃびぃー☆

| | コメント (3)

*ビクトリー

*ビクトリー

 
こんばんみ〜
まみかです(^ω^)
 
 
 
久々にしました、ビリーさん。
 
 
いやぁ体が鈍っちゃって
どぉしよかな〜って思ったら
ビリーやあ!!!みたいな。
 
 
(゜Д゜;)ハァハァ
 
 
 
(゜Д゜;)ハァハァ
 
 
もぉ無理です。
 
ビリー恐るべし。
 
 
 
体がしまるように
また続けてみます(笑)
 
 
皆さん、筋トレとか
してるんですかあ?
 
効果的のんとかあったら
教えてちょ〜('∀`)

| | コメント (2)

うなぎ★智美

うなぎ★智美

◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
今日は
うな重食べましたア!!

うなぎは
夏バテに効くと
聞いたので
早めに食べとかないとっ!
と想って行きました♪

これで
ぃっ夏がきても怖くないっ(´A`)


明日は
加古川へFMラジオ放送の収録にいきまアす!!!!!

FM86.9MHのBAN-BANラジオです!

エリアの方は
是非聞いて下さいね(*^_^*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (3)

(#'')げっちゅー★

(#'')げっちゅー★

おはようございます(^-^*)/
さやかですけども★

今日もお日様キラキラ!
いいお天気ですね〜(・o・)♪

今日のお昼は
マクドナルド★
ケロロ軍曹のおもちゃが欲しくて…笑
ハッピーセットにしました♪

写真のキャラクターは
ギロロです(^o^)♪

さぁーっ!!
お昼ご飯も食べたし
今日も一日頑張るぜぇーっp(^^)q

さやかでしたぁ!!

| | コメント (2)

半寝blog(-_-)zzz


おはっ!
今日は
昼からMilky
リハやったよっ★

リハは夕方ぐらぃにおわって、

そっから、
ままとアリオでうろちょろしてたら・・・

小川ファミリーにばったり
〔小川ファミリーとは、事務所の社長と、かなみ先生と、まぃなちゃんと、ともくんの事だよっ♪〕

小川ファミリーは今日!
アリオのMOVIXで少林少女を見に行ってきたらしぃですよぉー☆

ちぃも見たかった(笑)(o^v^o)

そんなとこで
今日はごくせん見て♪
今から夢の中へ行こうとしています!
〔只今半寝中ー(-_-)zzz〕
でーゎでーゎ

お休みなしゃぁーぃ〔バタッ〕

| | コメント (2)

お気に入りっ。

お気に入りっ。

長谷川です。

皆さん…
今日も、ものすんごい
暑かったですねえ…。

外に出ても
半袖の人が
増えてましたあ。

そして、そして…
今日の朝、
お母さんが唯に
ある袋を『はいっ。』
って渡しました。

そして、開けてみると
ピアスだあ―!!!!!
可愛い、可愛い
唯の『Y』とゆう
イニシャルのピアスでした。

どうですかあ!?

めちゃめちゃ
お気に入りです。

さっそく付けてます。

また、唯がつけてる時
見てみて下さいね。

ぢゃあねっ!!!

おやすみなさい。

| | コメント (3)

« 2008年5月3日 | トップページ | 2008年5月5日 »