« 2008年5月5日 | トップページ | 2008年5月7日 »

2008年5月 6日 (火)

*だーれだっ

*だーれだっ

こんばんみ〜
まみかです(>_<)
 
今日わハードな1日でした。
 
10時〜12時―Milkyリハ
14時〜16時―従兄弟と野球
18時〜21時―ジャズ特練
 
GWで従兄弟が
遊びに来てました☆
 
従兄弟わ男だらけwww
小さい子わ可愛いね(^ω^)
混ざって野球必死!笑
 
久々に汗かきながら
野球したなあ〜♪゛
 
こんな走り回ったのも
久しぶりで、、、
おばちゃんパワー
使い切った(>_<)ww
 
やっぱり小さい子わ
元気やなあっ!!!
その元気な力下さいw
 
とにかく楽しかった!!
たまにわこぉやって
遊ぶのもいいねぇ〜
 
疲れ果てたので
お風呂入って寝ますzZZ
 
明日わ創立記念日の
振替で学校休みっ♪
 
めっちゃ楽しみな事が
あるんですよ〜('∀`)
 
またBlogあっぷするし
見てちょっ!!
 
おやすみなさいっ☆゛

| | コメント (3)

衣替え★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇

明日は
久しぶりの学校♪

GWの長〜ぃぉ休みで
学校のみんなに
会えなかったから
寂しかったアっ‥‥(´A`)


早く明日に
ならなぃかなアっ♪

そぅそう!!
制服を夏服に
チェ〜ンジしました!!
少しは
涼しくなるかなア??


仕事をなさってる方は
ク〜ルビズの時期ですねっ(・∀・)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (5)

(#'∪')ラジオ出演っ!


おはようございます(^o^)/
さやかですけども〜★

昨日は加古川へ♪

BAN-BANラジオに
出演させて頂きましたっ(^O^)♪

言葉に詰まったら
どぉーしよぉ…

滑舌ちゃんとしやなっ!

とか緊張気味やったけど

DJのスパイシー八木さんが
すっごく楽しくおもしろい方で

本番前にプチ手品を
やって下さって
いっきに緊張感が
なくなりました!(^^)!

ラジオ生放送本番★
まだまだ喋れてない
部分とかもあるけど…

元気に明るく!
Milkyらしさを出せたんじゃないかなって思いますf^_^;笑

あっ!それから
嬉しい事がありました♪♪♪
ラジオ番組本番中にファンの方が
「WE LOVE SWEETS」をリクエスト
して下さっていてビックリo(><)o

そして!加古川まで
ラジオを聞きに来て下さって
さらにビックリ\(≧∀≦)/キャーッ★


GW中交通機関が混んでいたり…お休み中やのに
ほんとに嬉しかったです♪
ありがとうございました\^o^/

それではこの辺で…
来週もこの時間にお会いしましょう!
See you next week!
Bye-bye♪
(↑ラジオのDJ風に読んでくださいねっ♪笑)

って…いつか
MilkyHatでラジオ番組したい〜っ(´Д`)!!!!

それまでにもっと喋れるように
ならなあかんなっ!!!
よっしゃーっ★
やったろう関西やぁっ♪笑

以上★さやかでしたぁ(>_<)

| | コメント (3)

« 2008年5月5日 | トップページ | 2008年5月7日 »