« 2008年5月7日 | トップページ | 2008年5月9日 »

2008年5月 8日 (木)

(#>∧<)か〜ゆ〜い〜!


Konbanー★
さやかですけども

なんかあちこち
かゆいなぁ〜と思って
朝起きたら蚊に刺されてました(+_+)
数えてみたらビックリ!!

顔に一カ所

手に二カ所

腕に二カ所

足に三ヵ所

合計8ヵ所…

ってかまれすぎですね!!
一晩の間に8ヵ所って(−_−メ)
どんだけ部屋に
蚊おるん!!

B型って1番
蚊にかまれにくいって
ゆぅーけど
絶対うそやっ!笑
って思った瞬間でした。

一カ所二カ所なら
全然平気ですけど…
8ヵ所はやっぱり
かゆくて辛いっす(:_;)

蚊さん…手加減してくださいよ。笑

最近ほんとに
暑くなってきて
蚊がたくさんでてくる
時期なので
みなさん!
かまれ過ぎないように
気をつけてください!

以上★さやかでしたっ♪

| | コメント (3)

*1day

*1day

こんばんみ〜
まみかです(>_<)
 
今日の1日。
 
学校6時間頑張って、
友達といつも行ってる
クレープ屋さんで
苺ハーモニー(アイスのせ)を
食べて満腹になってww
家に帰宅しました。
 
用意してダンスレッスン♪
まず日本舞踊〜。
難しすぎてついていけない(泣)
唯と泣きかけなってましたw
 
その後GirlsHipHop〜。
いよいよ構成に入って
振りつけも固めたりっ、
とにかくお楽しみっ!!!
是非発表会見に来てね☆゛
 
こんな感じかな〜
唯とずっと笑ってた!
 
今日も1日幸せでした。
明日も頑張ろぉね*、

| | コメント (3)


やほぃ★


ちぃですよぉ――(^O^)


今日は久々の学校でしたぁ――♪


あっ!

そぉそぉ☆
来月、修学旅行に行くんで
ホテルの班決めとか
色々決め事したり♪

なんか今日も1日ず―――っと
笑ってましたねぇ(笑)\(~o~)/

やっぱ学校は楽しいですねっ(o^-^o)


って事でぇ


皆しゃまはGW終了―!して、

お仕事なり―学校なり―♪
始まっちゃったけど
ど―ですかぁ??


皆しゃん!(^O^)v
色々大変だと思いますけど
一緒に頑張ろ――ねぃ(笑)(^ε^)


じゃぁねぇ――(^○^)


ばぃび――(^・^)Chu♪

| | コメント (3)

« 2008年5月7日 | トップページ | 2008年5月9日 »