« 2008年5月8日 | トップページ | 2008年5月10日 »

2008年5月 9日 (金)

ザリガニ★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
金曜日おきまりの
山登り
いってきました(^^)/

今日は
ザリガニ釣りの予定で
4人で糸と餌のスルメと
袋を役割分担して
持ってきていましたア♪

目的地に
到着すると‥‥‥
川の中にカメがっ(゜Д゜)!

すぐに
スルメに糸を巻き付けて
川の中に入れたら‥‥‥
‥‥‥‥

ムシャムシャ食べてた‥‥‥‥(・_・;)

その間に
釣ろうとしたんですが
大きいカメだったので
持ち上がりませんでした!!


また糸にスルメを
セットして
しばらく川につけていたら


何かが突然
目の前を横切ったので
よぉ〜く見てみると

‥‥‥‥‥‥

おっ♪
蛙〜っ♪


1人が
ピョンピョン
跳ねながら逃げる蛙を
追いかけ‥‥
やっとのことで捕獲成功(・∀・)

すぐに袋に入れて
お持ち帰り☆


結局
ザリガニは釣れず
今日の収穫は
蛙1匹だったけど
ゃっぱり
この授業楽しすぎ(^^)
大好き!!!!

来週は化石発掘にいきまアす♪

明日は
マリンピア神戸でラィブです!!!

雨が心配なので
てるてるぼうず作ります♪

13時と15時です(^o^)
是非来て下さいね!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (4)

*アイス大好き16才。

*アイス大好き16才。

アイス大好き、
苺大好きといえば…
まみかです(^o^)
 
今日Arioで募金をすれば
31のアイスがもらえる!!
とゆう事でぇーっ…
いってきたよんっ☆゛笑
 
まみわ10円募金
してきました('ω`)
 
…………。
 
それわちょっと
少なすぎるので、
50円にしたよ(笑)
 
すっごい人だらけで
並び続けてやっと
アイスもらいました♪
 
やっぱり、、
チョップドチョコレート。
あれわ31の王様的存在(笑)
 
でもベリーベリーストロベリーが
一番かもぉ(´・∀・`)
 
まみの好きなアイスなんか
聞いても意味ないよね。
って事やから皆の好きな31
教えて下さい〜っ!!!
 
あっ明日わマリンピア神戸で
ライブなんですけども…
 
雨なんです。
 
雨なんです。
 
雨なんです。
 
だからてるてる坊主
作りたいと思います(笑)
 
てるてる坊主といえば
高1の時でかいの作ったな…
 
どぉか明日晴れてね。
1時〜と3時〜です*、
 
待ってるよん(^ω^)

| | コメント (3)

★ハプニング大賞★


やっほぉ――(^○^)♪

ちぃです――★★★

こんばんわっ!!

今日はねぇ――(^v^)

・・・・・♪

疲れましたっ(笑)(^◇^)


今日は昼からず―――と
スポーツテストだんったんでぇ――――(^-^)

シャトラン
50m
上体起こし
反復横飛び
ハンドボール
ちょうざ
握力
ぐらぃかなぁ??
しかも外でやる種目とかもあって、今日はとっても暑かったんで
頭クラクラ――(@_@)

めちゃめちゃしんどかったです(--)(__)
でも3年連続いい点数が出たのでそれはちょっと嬉しかったなぁ―――☆


だけど終わった後!
筋肉痛で
おしりやら
腕やら
足やら
腰やら
に来て
今!!
痛い痛い
い――ながら
ベッドに入りました(笑)(^-^)


そんなことだから
さっきお風呂に入ってるとき
にハプニング発生―――!!


普通――に頭洗お――(^o^)
っと思って
シャンプー取ろうと思ったら
自分がつけてるシャンプーが
もぅなくなっていたので
違うシャンプー使おうと
思って
そこらへんにあった
シャンプーって書いてある
ポンプを押して普通にゴシゴシしてたら・・・
なんかギシギシやなぁ―(^.^)
でもいつも使ってるやつと違うからかなぁ―)^o^(
っと思いながら頭流して
リンス付けたんですけど!


普通―リンス付けたら
スルスルスル―――!
っていくのに
今日のは
ギシギシギシギシ――って
感じだったんで
おかしぃなぁ―って思いながら
次は!


体洗ぉ―と思って
ポンプを押したら
さっき頭洗った液と全く同じやつがでてきて
ここでやっと
髪の毛をボディーソープで洗ってるなっ(笑)(^-^)
ってきずきましたぁ――(笑)(≧▽≦)/

メッチャドジってしまって
お風呂で一人で爆笑(^O^)

皆さんもそんなことありますかぁ(笑)(^-^)

ちぃ
めっちゃおぉーざっぱなんでシャンプーってかいてるケースにボディーソープ入れたり
リンス入れたり
するタイプやから
こんな事になっちゃったんですけど――(^-^)


今日は本当ハプニングな1日でしたっ★


じゃぁねぇー(^u^)

ばぃび――(>ε<)

| | コメント (3)

対策★智美

対策★智美

◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
日焼け対策
+
今日から虫除け対策
はじめましたアょ♪


虫除け対策には
このバンドをつけてます!!


これを
つけていたら
虫が寄ってこなぃし
紫外線の量もゎかって
便利なんです(^^)

‥‥‥でも

今日のバンドは
ピンクとブルー

‥‥‥‥‥‥‥
ピンクは紫外線が多い時で

ブルーは紫外線が少ない時

‥‥‥‥‥‥ん!?

なんで両方!?(・_・;)

どぅしたんでしょぅね(´A`)


でも
虫は全然寄ってきませんでしたょっ♪

虫除けスプレーとかだと
肌がべたつくから
苦手ってぃぅ人は
是非このバンド
つけてみて下さいね(。∀。)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (4)

めっちゃ笑ったあ。


こんばんわあ〜。
唯です。

今日は、
普通に学校に行って
日本舞踊のレッスンと
girlsでしたあ。

日本舞踊は…
難しすぎて
まみかちゃんと一緒に
先生に泣きついてました。笑

自分の踊れなさに
笑いも出てきたし…。
どうしよお↓↓↓

だけど、もうちょっと
頑張っていきます。

今日は、まみかちゃんと
笑いまくりの1日でした。

ありがとお〜。

明日は、遠足で
バーベキューです。

楽しんできまあ〜す。

| | コメント (3)

« 2008年5月8日 | トップページ | 2008年5月10日 »