« 2008年5月20日 | トップページ | 2008年5月22日 »

2008年5月21日 (水)

初‥‥‥★智美

初‥‥‥★智美

◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
こんばんは-っ(^_^)v

今日は
ちょっとした夢(??)が
叶いましたア♪


その夢とは

‥‥‥‥‥

プロテインを飲むこと!!!

なんでか
わからないんですが
1度は飲んでみたかったんですょね-っo(^-^)o


友達の
部活の朝練にまじって
筋トレの補助したり
私にもできる筋トレは
一緒にして
筋トレのあとに
すぐ飲んだんですが
意外と美味しくて
想像してたのと
違っててびっくり(・_・;)

プロテインは
色々な味があるみたぃですね♪

今日はグレープフルーツ味
飲みましたょ(^^)


次は違う味に挑戦してみたぃなアっ!!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (4)

*わちゃー


 
まみかです(^o^)☆
お久しぶりで
申し訳ないです(泣)
 
昨日わスポフェス
でしたあ〜!!
(あっ体育祭の事ねw)
 
まみわ8人リレーと
団体競技(台風の目)に
出ましたーっ♪゛
 
ほとんど梅組わ最下位w
中学生が強いんです(>_<)
 
昼からわダンス披露☆
Ⅱ年わEXILEの曲で
踊ったよぉ〜!!!
 
自分が付けた振りを
皆が踊ってくれた事が
本間に嬉しかったし、
いっぱい練習して
良かったなっ(^ω^)
 
そしてっ田口先輩わ
浴衣姿で踊ってました♪
まぢでかわいかったww
フォークダンス一緒に
したかったなあ(^ω^)笑
 
とにかく女子高らしい
楽しい体育祭でした!!
 
明後日わ遠足なんです(笑)
楽しい事ばっかで
テストの事忘れてましたw
 
皆さんも学校やお仕事
頑張ってね〜('∀`)

| | コメント (2)

過去★智美

過去★智美

◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
こんばんはア(*^_^*)

今日は
月がめちゃくちゃ綺麗ですね-っ!!!

台風なんて
嘘みたぃっ(屮゜Д゜)

東京は
雨風がすごかった
らしいですね!

東京近辺に
お住まいの方
大丈夫でしたか??


それにしても
今の季節で台風って
早すぎません?!(・_・;)

地球は一体どぅなってしまぅんでしょうね‥‥‥
地球の未来が心配です!!


地球の未来の逆
とぃぇば‥‥‥‥過去!!

今は過去=歴史を
勉強していまアす(^_^)

歴史をするのは
3年ぶりなので
忘れてることだらけですね‥‥‥‥\(◎o◎)/

昔は覚えていたことが
すっかり記憶から
抜けてしまっています(^^)/

頑張って
記憶を呼び覚ましたいと
想います♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (4)

(*>∀<)スポフェス!


Konban〜♪
さやかですけども!

今日はスポーツフェスティバル
略してスポフェス!でしたぁ★

高校最後の
スポーツフェスティバル…
あっけなかった気もするケド…
楽しかった!!!


浴衣を着て3曲踊ったり★
もちろん!!そのなかの
一曲は高校オリジナル
校長が歌いましたよ。笑

フォークダンスしたり★
走ったり★笑ったり★

まみかの学年の
ダンス見たり〜♪
めぇーっちゃかわいかった(>_<)
どセンターではっちゃけて
踊っておりましたo(><)o

お疲れ様♪

以上★さやかでしたぁ!!
おやすみ(σω-)。о゜

| | コメント (4)

« 2008年5月20日 | トップページ | 2008年5月22日 »