« 2008年5月22日 | トップページ | 2008年5月24日 »

2008年5月23日 (金)

見学★智美

見学★智美

◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
今日は
色んな学校の先生が
授業を見学しに
いらっしゃいました!!


でも‥‥‥‥


結局は
私達が見学してて

立場逆転してました(´A`)

写真のせときます(^^)

私達は2時間崖に
座ったまま
ぃっもの4人で仲良くトーク♪

すっかりこの授業で
意気投合して
4人共クラスは
バラバラだけど
仲良くなりましたょ♪

2時間あっという間に
終わってしまいました!!


来週は
何をするのかなア??

明日は
ありったけァリォ!!

今回は
まみかとゆいちゃんが
リポートをしてくれましたょ(*^_^*)


ありったけァリォのあとは
大阪府立大学でラィブ!!

是非見に来て下さアい♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (2)

*嵐山

*嵐山

こんばんみ〜
まみかです(^o^)
 
今日わ遠足で京都の嵐山へ
行ってきましたっ☆゛
 
自然だらけで
綺麗な所やったな〜♪
 
京都に来ても
食べてばっかり…(笑)
 
まず抹茶が無理なんで
バニラのアイス。
まさに牛乳って感じで
美味しかったっ!!w
 
次にまみの大好物
といえば胡瓜です(笑)
1本140円とゆう安さ
だったので2本食べたよw
 
その後わひたすら
お土産屋さんを、
ぐるぐる回ってて〜
 
京都の名物の八ツ橋とか
御守りとかストラップとか
いろいろ買いました!
 
八ツ橋わチョコと苺で
皮がモチモチやしぃ
めっちゃ美味しかった(^ω^)
 
京都いい所でした!!
まみ食べてばっか
してたけどぉ(笑)
 
今の季節わ暑いから
涼しくなったらまた
行きたいなぁって
思います('∀`)*、
 
明日わJ:com公開収録と
大阪府大でライブです!
是非来て下さーい☆

| | コメント (2)

(*・∀・)いってきます!

(*・∀・)いってきます!

おはようございまーす
さやかですけどもぉ★

今から遠足に行ってきます!
場所は…秘密★笑

自然なところへ
行ってきます(^O^)♪

帰ってきたら
報告します!

今日も一日
頑張るぞぉー!!

皆さんも、
学校にお仕事
頑張ってくださいね★

| | コメント (2)

発見★智美

発見★智美

◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
4人乗り〜っ♪♪

こんなん
発見しましたアっ(゜Д゜)

自転車と
みせかけて‥‥‥‥‥

三輪車〜っ!!!

前も後ろも
かなり大きい籠が
ついていたので
乗りたくなってしまいました(*^_^*)


ってことで
乗っちゃいました!


でも
サドルを支える鉄が
グラグラだったので
4人でバランスをとるのが
めちゃくちゃ難しくて


写真がなかなか撮れませんでした‥‥‥‥(´A`)


ゃっと撮れた1枚がこれ(*^_^*)

4人も乗ったら
さすがに動かすことは
できませんね(^_^;)

そぅぃぇば
自転車も最近になって
運転時のマナーが
厳しくなりましたょね(゜Д゜)

たまに私も
自転車に乗るので
気をつけたいと
想いまアす\(◎o◎)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (3)

« 2008年5月22日 | トップページ | 2008年5月24日 »