« 2008年5月23日 | トップページ | 2008年5月25日 »

2008年5月24日 (土)

(*>▽<)today ★


二回目更新★

今日は
アリったけArioと
大阪府立大学の学園祭に
出演させて頂きました!

まずはArio★
今日はみんなそれぞれ
違うコーナーに出演させて
頂きました!
ゆいちゃんとまみかは
Arioのお店紹介レポーター
ちひろちゃんは
メイクアップコーナー
ともみは
クッキングコーナー
私は、ゲームコーナーに
出演させて頂きましたぁ★

そしてたくさん
立ち止まって見て下さった方
ありがとうございます!

これからも Ario
アリッたけArio!を
よろしくお願いします!


それから府大へ★
ダンス!ダンス!ダンス!

HipHopやガールズ
ハウスやロッキング

いろんなジャンルの
ダンスを
小さい男の子や女の子から
大学生や大人の方まで!

皆さんのダンスへの思いが
伝わってきました!

私達MilkyHatも
伝えたい気持ちは
一緒やし★
すごく刺激もうけました!

府大の皆さん
ありがとうございました!

以上★さやかでした(^O^)

| | コメント (2)

帰宅★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
今日は
ありったけァリォと
大阪府立大学に行ってきましたょ(^_^)


ありったけァリォでは
BY THE WAYを
披露しましたアっ!!

そして
メンバーそれぞれが
別々のコーナーに
出演させて頂きました♪

本当にありがとうございました!!!

大阪府立大学では
HAT DANCEと
BY THE WAYの2曲を
やらせて頂きました(*^_^*)
クラブの雰囲気のところで
ラィブやらせて頂くのは
初めてで
緊張しましたが
暗い照明の感じが
リラックスさせてくれて
落ち着いて踊れたと
想います♪


ありがとうございましたア-っ!!!!!


出番まで
ほかの出演者の方の
パフォーマンスを
見ていたんですが
ダンスめちゃくちゃ上手でしたっ(゜Д゜)!!!!!!

ラィブの用意しないと
いけないんですが
2階から
目釘付けでしたょ‥‥(´A`)


今家についたんですが‥‥

トラブルが
あったみたいで
全く電車が動かず
タクシーで帰宅しましたo(^-^)o

普段なら5分くらぃで着くところを
20分くらぃかかって
電車は超満員‥‥‥‥
乗り換えする駅に
やっと着いたと
思ったら
‥‥‥‥‥
ホームは人だらけで
電車は1本も
止まっていなくて
‥‥‥‥‥‥

タクシー乗り場へ‥‥‥


そして家に着きました‥‥‥


そしてブログしています\(◎o◎)/

明日はォフ!!!

勉強しまアす‥‥‥‥‥(^^;)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (3)

(*・〇・)遠足!

(*・〇・)遠足!

Konbanー★
さやかですけども♪

昨日は寝落ち
してしまいました(:_;)
すみません…

というわけで
昨日のブログからっ!

遠足の行き先場所は…
ハーベストの丘!!
BBQに行ってきました★
お肉美味しかったけど…
キャベツもやばぁーい
甘くておいしいo(><)o
友達の分まで
キャベツ食べてました。笑

自由行動は友達と
あひるちゃんボート乗ったり★
ゴーカート乗ったり★
楽しかったです!

またBBQ行きたいなっ★
以上★さやかでしたぁ

| | コメント (2)

おっつー(^-^)

おっつー(^-^)

こんにちわぁ―――(мом)
ちぃですよぉ――(☆o☆)
今日のお昼は!!
アリオ八尾の
ありったけアリオの生放送★
出演してきましたぁ―(^o^)
今から♪
大阪府立大学の
学園祭のゲストとして
行ってきまぁ――す(^ε^)
よかったらきてねっ☆

ばぃび―――(^O^)

| | コメント (2)

れな☆ただいまぁ(o^v^o)

れな☆ただいまぁ(o^v^o)

オーストラリアから
昨日無事帰ってきましたょo(^o^)o


すっごく
すぅ〜ごく
楽しかったですっ(o≧∇≦)o

夢のよぅな毎日で
あっという間の
1ヶ月でしたぁ(u_u)o〃

でも
いてない間
メンバーのみんなや
たくさんの方に
迷惑をかけてしまいましたぁ(._.)

メンバーのみんな
ありがとう☆★

そして明日の
アリオの生放送と
大阪府大のライブは
出ないんですょっ(._.)


帰る3日前から
風邪をひいたり

やっぱり1ヶ月
ミルキーのリハに出てないので

簡単に舞台には立てないです(u_u)o〃


すみません。。。

ブロッサムから
また出演させて頂きますますので
よろしくお願いしまぁす(●^o^●)

| | コメント (8)

« 2008年5月23日 | トップページ | 2008年5月25日 »